スマイエストのスタッフブログ

スマイエスト厚木店スタッフによる徒然日記。


テーマ:
 
 
伊勢原店事務の道場(どうば)です( ̄∀ ̄*)
 
先日スマイエスト厚木店&伊勢原店&保険事業部の総勢20名くらいで
社員旅行に行ってまいりましたε========ヘ(^▽゚)ノ 
 
この旅行には団結力を高めるという最大の目的があります!!
 
なのでライフプランを担当して頂いている武田さんと田邉さんが所属する
保険事業部の方々とも一緒に旅行を楽しみました♪ヽ( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
行き先:河口湖 一泊二日
プラン:アツアツほうとう昼食♪
     極寒BBQ♪
     絵心対決♪
     猿回し♪etc...
 
 
 
 
朝11時にバスが出発した瞬間がこちらです。↓
 
一部の方は朝8時から飲んでいます。なんでやねん。。。
 
 
 
バス宴会のあとはお待ちかねのほうとう!!
さむ~い冬には体に染みる美味しさ♥
 
 
 
 
お腹いっぱい!の後は宿泊するコテージでBBQ!
 
 
 
このコテージからはとっても綺麗な富士山を拝めました♥
 
 
 
 
 
 
絵心対決では・・・
新たな発見!絵心ある人が少なすぎる!!笑
 
 
仕事中はキリっとしている武田さんも
フニャン
こんな感じになっちゃいます。
 
目が完全に寝てますね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
☆翌日☆
朝から「迎え酒や~」と言ってビールを飲みだす建築事業部の拝志さん
 
こんな幸せそうな顔見たら何も言えません笑笑
 
 
 
 
 
 
支度してさるまわしへ♪
お猿さんのパワーは本当に凄いと改めて感じました・・・
とっても可愛かったです(●´Д`人´Д`●)
 
 
 
 
 
お土産買ってバスに乗り込み、
東京に戻ってまいりました!
 
 
皆さんと協力して料理したり、
普段なかなかお話できない方とも
ガッツリ交流があり、本当に楽しく勉強になるひと時でした!!
 
 
 
スマイエストにお越しになる際には
スタッフにぜひ社員旅行のお話を
聞いてみてくださいね♪
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。