いよいよ!
2冊目の著書が今週土曜日に発売となります


{82B358A4-EA26-40E6-A1A4-2FB40BCE9606}



キャンコレ最中に、黙々と仕上げておりました^^;

(ふぅ〜やっと完成しました〜)


タイトルは 
「世界の美女だけが知っている本物の綺麗を手に入れる方法」

です。


今回は私がミスコンに出場した経験、裏方として出場者をサポートして感じた経験を通して

綺麗になるための秘訣を
かなり細かく書いております。


もちろん失敗談も盛りだくさん…。

失敗したからこそ気付けたことが、
数え切れないほどたくさんあって


今の自分に自信がない
もっと綺麗になりたい
綺麗になりたいけど、どうしていいかわからない
自分らしさがわからない
世界のミス達の考えを聞いてみたい
刺激がほしい…

などなど

感じている方がいたら、是非読んで頂きたいです。


この本があたなの「自分らしく輝くきっかけとなる一冊」になると嬉しいな。



現在amazonでは先行予約受付をしているので、
手にとって頂けると嬉しいです


amazon予約受付はこちらから。


→ amazon


本を通じて皆様にお会いできる事、楽しみにしています


さて、本日もまたまた日帰り大阪!
行ってきます


悦子




ETSUKO KANAGAE BEAUTY PROGRAM
(ミスコンを目指す方に向けたプログラム、どなたでも参加可能な一般の方向けのプログラムをご用意しています。) 

→ coming soon

ラジオ オンエア
   東京FM  /  FM大阪
   番組名:Diamond Viel
   日時:毎週土曜日
   時間:20:00-20:30