大殺界かな

テーマ:
最近体調が良くなかったんですが
先週更に悪化しちゃいました…

2日間寝たきり。
今日やっとまともなご飯が食べられた…えーん
嬉しすぎる。

&毛嚢炎?みたいなのなって歩くの激痛やったり


さらに息子も先週、原因不明の体調不良で今までで一番心配して。
んでその翌日
{D75D0AA4-08C2-4C0E-8284-E2AB8BCAA47D}

見えるかな、
どでかいタンコブ作って帰ってきましたガーン


1週間で色々痛みすぎて疲れましたチーン
一気に来すぎやろ。


健康ってホンマ大事~

って調子悪い時にしか実感できないのは良くないですね、日々元気で過ごせることにホンマ感謝しないとえーん



って書いとけばこの気持ちを忘れずにいられるかなっていう願望拍手


健康な方は元気で過ごせる毎日に感謝ですよー!
AD

どんぶつえん

テーマ:
動物園(息子風に言うと、どんぶつえん)
に行ってきましたニコニコ
東山動物園は1年ぶり!


{79F7ABEF-8235-4A5A-BE96-92FBB3B077D3:01}
{706CBF19-F4B0-43C8-AA92-3B698ED713FE:01}
{D7D1CC3F-C1E9-4688-895D-CBC15902C865:01}
{31FB6642-1771-44DA-A79D-791C18C3A1D8:01}



大人だけやと1回行ったらお腹いっぱいなりそーなもんやけど、
子連れやったら何回行っても楽しめますね!

子どもパワーはスゴイ!!





あと最近梅肉おろしの麺シリーズにハマりすぎて
マーチャオでも家でもこればっか食べてますチーン
{1D5D87EF-0228-4722-89AA-782603A408D0:01}
↑これの右側

梅肉おろし蕎麦なんやけど、薬味好きすぎて
もはや蕎麦の量の倍。
蕎麦見えへんし。


でもやっぱ、自分で作るよりうどん屋さんの作ったやつの方が美味しいなーデレデレ
麺が違う!あとおつゆも。

マーチャオで出前取れるんで気になる方は一度注文してみてください!

めちゃうまですよ!!ちゅー











AD

☆韓国旅行記☆

テーマ:
韓国旅行記いっきまーす!!


{3C948417-DCE5-46EF-AB02-A3A6A67FDE48:01}

出発前空港にてカンパーイ






{93D0C5FA-E071-40CC-924C-F32C0CEC9B2A:01}

飛行機の機内食と共にカンパーイ








{D49BE941-7646-4A23-98C5-C90BA53D8B12:01}

{7564E4AA-8D75-4520-8BEB-4D43A7CB9EBC:01}

韓国到着!
明洞の焼き肉やさんでカンパーイ



{CB36A510-B78E-49D3-B4DE-D9F6E45450DC:01}

2軒目プルコギでカンパーイ




ホテル戻ってカンパーイ







{59DB696B-4C02-4CA1-B173-775C02586399:01}

{F64317D2-7588-4BA7-A1E1-8D3F82C00EF5:01}

2日目タッカルビのお店でカンパーイ







ホテルでマッコリカンパーイ





{D26D88DD-1586-4C9D-BF22-3DBE9F17A32D:01}

夜はサムギョプサルでカンパーイ








{3FDECBB0-DE93-4AAF-B06B-837A5528F10D:01}

楽しい旅行でした\(^o^)/


※注 合間合間に買い物したりなんやかんや
       ちゃんと旅行っぽいことしてます。



4人で旅行だったのに3人しか写真に写ってませんが写ってない1人(田中店長)は
{75535F9D-3684-42FB-94D9-FA1BD9265B33:01}

当然の別行動






韓国グルメは予想以上に美味しかったです

韓国が恋しい我々は
韓国料理屋で『韓国を思い出す会』を執り行います(笑)




2016年アンニョンハセヨ〜

テーマ:
あけましておめでとうございまーす\(^o^)/
遅っっ


今年もよろしくお願いしますニコニコ

お正月は食べ過ぎて太ったのは言うまでもなし!
{55783410-86F7-4324-869D-6E1C9C005AA7:01}
おせちやら何やらの図。



来月は韓国に行きますセヨ~ラブ
おすすめスポットやらグルメやら詳しい人!
ぜひ教えてくださいニダ~




また旅行記書きまーす。