12月生まれだから冬月です。(冬月 佳名blog)

大阪住み。関西で活動中♡イベントコンパニオン/MC/キャンペーンガール/セミナー/レイヤー/ゲームが好き。DDRが好き♡宅建士&出戻り学生
Facebook
https://www.facebook.com/kanafuyu
Twitter→@kana_fuyu


テーマ:
今年はなんか春になるのが遅かった気がするよー
寒いの好き…じゃないから困る笑



久々にDMMぱちタウンエンジェルス
マルハン上牧店様
{613B6E3F-71A1-4974-830B-6A91E911C77A}

{90732E17-6EDE-4F89-BBFB-7F422BF7E8AE}

この衣装久々やなー!
しかも新しい衣装も出るみたいで✨
そっちも楽しみやで

{DAE3C269-4A4E-4B5B-95D6-B658E2794652}

店舗様からの差し入れ💞
の名残り笑
ありがとうございます
相方さんとディレクターさんの三人でご馳走になりましたー

{B0CA98C3-72AE-434C-8F0A-11B3EFBCE497}

そしていつもありがとう〜!!
暫く限定コアラ貰ってたから普通の久々に見たかも♡笑



{C630CC36-22B3-4EEA-8E72-52D59B326332}

某展示会様



{B340B414-A761-47B8-81A7-70E56F6D48EA}

友達に貰った簪やねんけど、
手作りやねんて
お店で売ってるような包装までしてくれてたから全然気付かなかった…!!
前まこの子にレザーでチョーカー作ってもらってて本当手先の器用なん憧れるー

{A7E9EC18-BD76-4DA2-B5BB-A50382AB29C2}

こういう遊び心大好きですね



{091393E3-FCD2-4B58-8A9C-C5786DB996A6}

{2A4F2481-3A38-4151-B28B-26D666FFA1A2}

お世話になってる着物やさん〜
凄いでかいおみくじ引かせて頂きました笑
そのでかさたるや私の身長の2/3くらい



{8F6C0B68-66C7-4BBD-8E87-D65EDB380E5E}

{8A046910-C75F-4979-AE87-E7EFD64EF2FC}

いつのやねん!って話ですけどバレンタインの時のです笑
ヴィーラと言うかカタヴィ(ヴィカタ)推しですかね☺️
グランサイファーが上にいた事に言われるまで気付きませんでした…!



{C671EF98-27E2-491D-B958-00B0C5035EDD}

{D6F289CC-93D5-4472-97F7-479B359E2D84}

↑二枚はかよちゃんとアルカードに行った時の
雰囲気めっちゃない??
そして雰囲気ありすぎて2人で入り口の人形動くんじゃないかとか言ってた笑
そして帰りに2人で某テレビ局さんの取材受けた



{8A5FBA1F-A20B-4E91-B8F7-9082C430791E}

またグラブルの話なんだけど。
買っちゃった〜〜好きなんです笑



{D73453A6-B56B-450B-A9FA-813D9666AAF6}

{1E517D58-B2A7-43C1-8F90-873EDBE9A574}

今年初めて見たしっかり咲いてる桜
桜撮るのってめっちゃむずい見たまま撮りたいのに綺麗にならない

{9651BED6-E800-4A1F-8266-46D8F690886D}

観覧車が可愛くて思わず
私去年からこっそり言いまくってますが観覧車乗りたくて仕方ないです笑
なので一緒に乗ってくれる優しいおねーさんを常時大募集してます
では今回もこの辺りで〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。