ブログ集客は信頼がないと始まらない!想いを届けるブログの書き方。

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:
ブログの救世主 まり が
活用できるブログをつくるサポート
「かなえるブログ」発信中。
 
人が第一印象を決めるときって、「初めて見た」状態から何秒後か・・・
ご存知ですか????
 
それは・・・・たったの3~5秒なんだそうですよピカーン
 
ブログも実は同じなんです。
パッとみた印象で、そのブログの印象が決まってしまうんです指
 
ってことは・・・・まず第1に大切なことって、
ブログの見た目を整えること。になりますよね嬉しい
 
スマホアプリから見ると、文字だけの画像が表示されますが、
私のブログも、パソコンから見ていただけると・・・
 
 
こんな感じになっています。
たくさんの方に、わかりやすいとご好評いただいていますニコちゃん
 
でも・・・見た目の印象だけじゃダメなんですよねうひゃぁ~
人も、ブログも!
 
 
ブログって・・・・
・見た目の印象
・わかりやすい導線
・記事の内容
三位一体となって初めて活用できるブログになると私は思っています。
 
 
その3つ、あなたのブログにシッカリと揃っていますか??
足りないものは、至急そろえてくださいねひらめき
 
 
 
 
ブログ作業がどうしても苦手・・・・
何から手を付けていいのかさっぱりわからない・・・・
ブログ全部を見直したい・・・・
一人ではどうしようもないママヒヨ ナク
 
と思っている方のためにはキラキラ
 
 
私が、「必要最低限、そろえてほしいブログの要素」
8週間かけて徹底的にサポートしよう!
というサービスなんです。
 
パソコン作業苦手な人も・・・・
毎日ブログのことを考えて頭を抱えている人も・・・
私にはブログは向いていないんだってあきらめている人も・・・
大丈夫ですビックリ
 
私に是非ともお任せください!
確実に、「ブログで必須の3種の神器」をそろえさせていただきます指
 
私が本当に自信をもってお届けする
「8週間の徹底サポート」、ブログをあきらめる前に一度ご検討をどうぞひらめき
 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログ作業が苦手な方の救世主 まり【大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります