ブログ集客は信頼がないと始まらない!想いを届けるブログの書き方。

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:
ブログの救世主 まり が
活用できるブログをつくるサポート
「かなえるブログ」発信中。
 
 
 
 
◆見つけてもらうためには、やっぱりブログ発信し続けることがベストでした
 
今日はブログの勉強会と称してのお茶会を開催してきました。
 
 
ブログで開催を見つけてくださってご参加くださったとのことheart*
とっても嬉しい参加理由ニコちゃん
 
ブログ、書いててよかったキラ
と思える瞬間でもありましたファイッ!
 
 
ブログの勉強会では、1時間半の間で、
ブログのお悩みのあれこれを解決したり・・・・
 
 
ブログに添付するお写真の綺麗な撮り方の方法をお伝えしたり!
させて頂いています。
 
お茶会と称したり、勉強会と称したりしているこの会ですが・・・
今後は「ブログの勉強会」として、定期開催させていただきますエル
 
 
参加費として、2,000円頂いていますが・・・・
「参加費以上の満足度ですキラ
という、嬉しい参加者様のお声も頂いています。
 
 
次回開催も、日程が決まり次第、このブログでもご案内させていただきますハートのフキダシ
ブログにお悩みの方、是非、開催のご案内をお待ちくださいネsao☆
 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログ作業が苦手な方の救世主 まり【大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります