1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-20 12:29:20

人と人との絆を伝える結婚式を

テーマ:スタッフの想い
この度の東北地方太平洋沖地震による被害と影響を受けられた皆様に
謹んでお見舞いを申し上げます。



私たちスタッフでこの震災による怪我をした者は
幸いおりませんでした。
ただ、家族や親族、また友人が震災の被害にあったり、
また、私たち自身も停電等の影響を受けていたり・・・。
この1週間、さまざまなことが起こりました。
皆様の中にも辛い思いや、
大変な思いをされた方がいらっしゃることでしょう。



「結婚式」というおめでたいことをしていいのか?

そんなことを思って、
私たちにご相談をしてこられる方もいらっしゃいます。



でも、そんな時、
被災地の方々の被災しながらも懸命に頑張る姿、
支えあい、助け合う姿を見て思ったのです・・・

人はつながり合って生きている。
人と人との絆はなんて深いものなのだろう、と。



こんな時だからこそ、私たちは
「結婚式をしたい」と思ってくれたおふたりを、
そんなおふたりのご家族をはじめとする大切な人を、
応援し、支えていきたい星


おふたりの新たに生まれる「夫婦の絆」は、
これからの希望となる、

私たちは、そう強く信じているからです。


かなえる婚ではどのような状況であっても
結婚式を挙げるお手伝いをします。
どんなお悩みでも、ご希望でも、
私たちにお聞かせください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-26 12:27:29

プロポーズをプロデュース

テーマ:耳寄り情報

お知らせです!


かなえる婚は、12月18・19日に東京ビッグサイトで開催される、

TOKYO BRIDAL FESTA日本最大のブライダルイベント、TOKYO BRIDAL FESTA 東京ブライダルフェスタ に、出展するとともに、このイベントにセンターステージ上でミニイベントを行います!


かなえる婚では、楽婚 と共同で、"プロポーズをプロデュース ”いたしますクラッカー


彼女にプロポーズできていない彼!

奥様に、ちゃんと結婚の申し込みをしていなかった旦那様!


結婚を考え始めた時に、プロポーズって、実は、一番最初にする大事な儀式なんです。「結婚してください」「Will you marry me?」 がどんなに大きな意味を持っているのか、もう一度振り返って考えてみませんか?


一緒に未来をパートナーとして歩んで生きたいという誓いを、かなえる婚×楽婚がプロデュースいたしますラブラブ

結婚を考えている彼女が傍らにいる彼!プロポーズの言葉を伝えないまま結婚をした旦那様!参加してみませんか?

興味がある・・・・ちょっと気になる方は、コチラ からお問合せください!!


応募締切:2010年12月2日(い~夫婦)です。


お待ちしておりますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-02 18:44:27

かなえる カタチ

テーマ:耳寄り情報

今年の夏は暑くて長かったですね~メラメラ

やっと秋らしくなってきました。よかった~


ところで、お久しぶりです音譜

耳寄り情報とともに戻ってまりましたビックリマーク


かなえる婚のファミリーのようなサービスを提供するところがオープンしたのでご紹介します。


その名もアールフォト(ar-photo)目

芸術と呼べるような素敵な一瞬をカタチにして残すことを目指して、ロケーションフォトをメインに幸せなお二人を撮影しているそうです。

素敵な写真がのっているのでウェブサイトに訪問してみてください。

ar-photo(アールフォト) URL http://www.ar-photo.jp/

なんだか見ているとわくわくしてきますよ。ラブラブ


考えてみると幸せな気持ちを写し出し、写真というカタチに残すことも、人によってはかなえる婚のひとつかもしれませんね。お互いの今まで見なかった素敵な表情が発見できたりして。ドキドキ


なんか、コラボできそうですアップ


記録ではなく、記憶に残る一瞬がそこに。 ar-photo (アールフォト)。


クローバーHPのお知らせクローバー

ロケーションフォトなら:http://www.ar-phot.jp/

かな婚HP:http://www.kanakon.jp/

和婚なら:http://wa-kon.jp/

心を贈るギフトなら:http://wa-kon.harmonick.co.jp/


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-07 17:04:58

かなえる婚HPリニューアル!!

テーマ:NEW

皆様、こんにちは。

皆さんのかなえたい結婚式ってどんなところで、どんなスタイルで

なんだろう・・・と日々思いをめぐらしているかなえる婚スタッフです。

さて、この度かなえる婚のサイトがパワーアップリニューアルしました!ニコニコ

8つの感動ストーリーは必読です!

サイトアップするにあたり何度も確認で読み返しましたが、

毎回しょぼん(ウルウル)していました。

サイトでとりあげたストーリーはほんの一部で、すべての

結婚式が感動のストーリーなのですよね。キラキラ

ストーリーの他に新しく北海道の大自然に囲まれてかなう結婚式を

紹介しています!霧 

梅雨入りしたところもあるようですが、北海道はこれから快適なシーズン!
かな婚スタッフが贈る良い話

行きたくなってしまいます。 いえ、行ってまいります!飛行機 

素敵なプロポーズを紹介しているサイトもご案内してます!

是非、リニューアルしたサイトをチェックしてくだい。パソコングッド!


クローバーHPのお知らせクローバー

かな婚HP:http://www.kanakon.jp/

和婚なら:http://wa-kon.jp/

心を贈るギフトなら:http://wa-kon.harmonick.co.jp/


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-17 17:18:00

結婚式

テーマ:スタッフの想い

人生の「区切り」と呼ぶ人もいるかと思います。

二人して共有する特別な「記念碑」、あるいは、その日の「こころの誓」ゆえに、

二人の「道しるべ」と呼ぶのがふさわしと考える方もいるかと思います。

見せるという「かたち」の式も素敵です。

自分たちの心に「しるす」という、二人の心の姿勢をテーマにした結婚式も
美しく感動します。(提供された形と場所でなく、自分たちで作る形で、
一生の記念になる自分たちの場所で・・・)

立ち会う方々の心にも残るものとなります。

それぞれに、お二人の望みとこだわりが現れる結婚式は素敵です。

お二人の挙式のテーマを・・・
お二人とお二人を見守る方々の心もちが一つとなる形を・・・

実現するためのお手伝いを、「かなえる」という呼び方に託したいと

願っています。


                                      牧師 澤畑明豪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。