自己治癒力も補助によりけり

テーマ:

通りすがりの女性が、花束を抱えていました。



また別の道で、通りすがる女性は赤ちゃんをダッコしていました。



この女性たちを見て、共通点を発見!



花束を抱えている人と、赤ちゃんをダッコしている女性の表情が同じような優しい微笑みでした(^○^)




自然に、愛する気持ちが表れています!沸き出る想いは、同じエネルギーなんですね。大自然の恵みから成る花たちと、男女の自然の愛から成る子供、自然な循環の中で生かされている。違うようでいて同じエネルギー体なので、そこに目でる・愛でる・芽出るは一緒。



目で、愛で、芽出る。みたいな~。愛をかければ芽が出るんだね。



つまるところ、愛なんだよってことで、かなえっす(*^^*)






さて、前置きが長くなりました。私事ですが、風邪を引きました。一年ぶりかな?一年以上ぶりかな。


扁桃腺もちで、頑張りすぎてたり疲れを浄化出来ていないと、高熱を出します。それも人間万事塞翁が馬で、体を休めるいいきっかけになったり、ガン細胞をclearにしてくれたりとデトックスできて善いのだけど。



今回も、そんな雰囲気だったのだけど、、、熱が上がらなかった!



のどの痛みから始まり、鼠径部やらリンパの集まる節々が痛み、熱が上がりそうな兆候がありました。



仕事は休日で、両親の結婚記念日のパーチーも企画していて、久しぶりに、姉夫婦とも会える機会でしたが、そんな体調でしたのでお休みさせてもらいました(T-T)優先順位を自分にしてしまった!なんとわがままm(__)m大事を取りました。


 

のどの痛みは、最近ハマっているミネラル水を飲み、手当てもして一眠り。確か5時間くらいで回復。荒れた細胞壁に染み渡り、みるみると正常化されていくようで、痛みが長引かずに助かりました。




鼠径部の痛みは、押すでなく引っ張る手技で素早い緩和が見られました。あっというまです。スゴい!ミネラル水も手技も、松本先生のおかげであります。カリスマが良いとするものも、やはりカリスマ性があるんですね。その人たちが発信する内容に共通点もあり、類は友を呼ぶの最高級版だと思っています(^○^)




そういうご縁があって、ある意味、私は守られています。





翌日、仕事は休まずに行けていて、当たり前な中にキラッと光る有り難い何かがあって、生きていて良かったと思える時が幸せです。




もともと人が持つ自然治癒力(自己治癒力)を最大限活かすも、殺すも、気づくも気づかないも、あなた次第です(^^ゞ


私は補助という最高のご縁を頂いています。 



薬箱は自分の中にあります。



からだの可能性がすご過ぎて、ひとり感動した次第です。




サーフィンも風邪のためお休みしました(T-T)写真は以前撮ったもの。またの機会に一緒に行きましょうね!








AD