愛されて来た証拠

テーマ:
2017年がスタートし、三が日はぶっ続けで仕事でしたが、それはそれで幸せを感じています、仕事大好きかなえです。


流れ星流れ星流れ星

自分史上、最高に家族のありがたみを感じる今日この頃。


昨年11月に新たな命が生まれ、家族が増えましたルンルンこの上ない感動を味わってます!出産の痛みを乗り越え子育てしている全てのお母さんへ、リスペクトせずにはいられません。


ありがとう!!お母さんえーんキラキラ


生まれたばかりの小さな命。いや、命に大きいも小さいもなく、小さなその体からは純粋過ぎるエネルギーたっぷりで、初めて目にしたときから涙が止まりませんでした。感動しかない!


出産という女性が出来る大きな経験を見せてくれた姉にも、なんだかわからないけど号泣で、よく頑張ったな~ってことと、偉業を成し遂げたリスペクトの涙でしょうかハート込み上げるものがありました。


友達の出産はそれこそ他人事で、身内の痛みには敏感なんだと初めて知りました。“身内”、つまり自身のことのように感じちゃう自分にびっくり。


そして、母が孫を抱く姿を見て、一瞬戸惑いました。まるで私が生まれたときのことを見せてくれているような感覚になり、タイムスリップ!私が赤ちゃんの頃にも、そうやって大事に抱きしめて、あやしてくれていたんだな~とか、見せつけられたようでした。何より、赤ちゃんを見る周りの家族の眼差しが本当に優しくて、愛しかないドキドキ


小さな体の生まれたばかりの命は、こんなにも愛情を注がれて育っていく。


私はたくさんの愛情を注がれて今まで生きて来られたんだと、姪に見せ魅せられました。


私だけじゃなくて、誰もがそうやって生きてきているんです。すごいな~~ってひとり感動してます笑い泣き感謝しかない。


叔母になって、また色々と気づきを頂いておりますキラキラ忘れかけていた大事な何かを思い出させてくれる。


愛の証明はこのからだです。なんか。幸せなんです爆笑


ありがとう、と家族に言いたいプレゼント



AD