とんでもない場所のお話、まだでしたあせる

この間の日曜日クローバー

昼食後に、レストラン近くでこどもが遊べそうな場所を探したら、

Torre Especial Parque de la Ciudad

直訳すると、

「街の公園にある特別な塔」

という場所を発見し、

行ってみることに東京タワー


これまで2年間、トリップアドバイザーから、各新聞コラムの特集、ネット検索など、ブエノスをフルに満喫するべく色々探して訪ねてきたけど、まだまだ知らないところがあったキラキラ

わくわくしながら行ってみると・・・



{BE17B6DB-DAE2-4896-86B8-E8FB55FBA44C}

{D1F26EC5-4732-4441-AAA4-CAFF50AF6E4B}

 
ボードゲームのレンタルって汗

{1F03984C-BEB5-4403-B074-A84B3D46EF8B}

{DE3E7EEE-512F-4B26-9350-2CD4190FC4C1}



{9163FF6D-541F-4160-8DD8-DB4809F0F677}

{6B369E01-7ED3-4AB6-8AC7-CB1AE5F17599}

{164F8E12-F7B4-47FC-A465-D85665B292FC}

{85346B49-AF17-49EC-B5B3-BC74DA256F65}


謎の廃遊園地・・・

乗り物はひとつも動いてなくて、カフェや売店も営業しておらず、芝生エリアの遊具で遊べるというだけの場所汗

入場料は、10ペソ、およそ70円コインたち

週末、祝日のみ営業クローバー

というか入れるピエロ

・・・逆にこの状態でなぜ営業してるのか、というねうずまき


閉めるなら閉める、やるならちゃんとやるとかうずまき


そして、肝心の塔東京タワー

{5DCC122D-E217-43BE-9D51-1CC4AAACCA31}



眺めはいいねドキドキ
{4C6E5445-0743-4564-BA8C-A771F768D4CF}


なんてね音譜
{974444B0-4E45-4360-A4AF-C46226D94B36}


このいい味出してる、謎の遊園地、私は結構好きですハート