きちえもん VS 大根1/3 ¥48-

きちえもーん!! ヅャイアソ(←姉)がいじめるよー!!。゜゜(´□`。)°゜。


テーマ:
コンニチワ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ッ!!

ドーモお久しぶりでっすにこちゃん
 やる気社員はちょっとずつ帰って来ましたよー
 でも家事に精一杯aya睡魔がすごいよーガクリ


いやー大分暖かくなりました
野草もニョキニョキ♪おんぷ
今日 もう近所のスーパーに
お使い行ってきたのですが
神奈川は長袖一枚で♥akn♥なくらい。

きち俺、亀梨!2
起きている時間aya食べる量が
すごく増えました!!!やっほーい
今の体重は110g・・・パスタちょい大盛りくらいww


$きちえもん VS 大根1/3 ¥48-
うえこんな具合でボヘーww


あ そうそう水曜日に
爬虫類好き流れ星はーちゃんが
アンドウ家おうち遊びに来てくれて
きちと初★御対面!!
 ものすごーく可愛がってくれて
アンドウ親馬鹿連発www

また来てね!!はーちゃんニコチャン

おっ きちが「おんも おんも」
と言わんばかりに
バタバタしだしたので(w)
今日はこのへんでバイバイ



今度は おんも写真を載せるぞー!!
宜しかったらaknお願い致しますっ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* オマケ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先月相方が4月がアンドウの誕生日なのと
祝日相方ayaアンドウニコチャンボケ・ツッコミし始めて
5周年のお祝いで3DSを買ってくれました
(正確に言うとコッチがあげなきゃ
いけないくらいお世話になって・・・
&「ボケツッコミ」というより
「ホリケン・タイゾー」な感じwwグダグダw)


そんな3DSで きちを撮ってその画面を
3Dモードでデジカメで撮ったら
3Dの画像seiできんじゃね!?
と思ってパシャリこれ↓
$きちえもん VS 大根1/3 ¥48-

・・・・・・・・

ですよね~うきゃーww9ww6
 そりゃムリですよね~ww
 ってか画面テカっちゃってますよね~www


残念ですた・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。)オォΣ(゚ロ゚」)」オォ「(。ロ。「)オォ
   aya
カナーリお久しぶりでございます汗

いやぁアンドウ冬眠しちゃってうきゃー笑
ちなみに昨日約1ヶ月ぶりに外でますたww

いやはや御心配おかけしました
約2ヶ月の放置すみませんでしたお願い

え?気力管轄職員は?って・・・!?

勿論
 未だ帰ってこず!!どーん

でも1週間・半月に1回でもいいから
リハビリ感覚でのーんびしseiさせて
頂こうと思っております
(`・ω・´)ゞ ヨロシク アイシュウ


主人公のきちは・・・
温浴中くしゃみして
毎回アンドウビビリますが
元気森森森してますにこちゃん
 湿度が足りないのかな・・・


そんな きちは
1月で約1歳 1週間前には
祝日アンドウ家に来て半年
でした~ まだ半年!?な気持ちですw

今や体重100gちょいくらいですはぁはぁ
 因みに本日は103gですた~
来た時が50g弱でしたので
2倍以上になったのだね・・・

これからは野草がニョキる季節♪
栄養・食物繊維たっぷしの
きちご飯にしたいなーもう!ガンバルッ

さぁそんなアニバーサリー月恒例
きちの成長比較写真がこちらっこれ↓

去年9月 来たばっかの時
$きちえもん VS 大根1/3 ¥48-

去年12月 3ヶ月記念
$きちえもん VS 大根1/3 ¥48-

本日撮った 半年記念
$きちえもん VS 大根1/3 ¥48-


1月からダイエッツをしてたので
超でかっっ て程ではないですね
しかし横が大きくなったような・・・わーい

最近片手で輸送すると
手から溢れそうになる きち
来年にはアンドウの手より
大きくなるのかなぁ・・・(´・ω・`)



今後とも宜しくお願い致しますわーい
aknもよかったらお願いしますっ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

あの体重激増発覚から
ほぼ毎日体重測定してますぞう
今まで90前後で今日は93g
まぁまぁですな(`・ω・´)

アンドウの気力管轄の社員はまだ帰ってこず・・・w

今日はケージ掃除しました~!!!
んで
ついでだからヤシガラチップゾーンと
新聞紙ゾーンの仕切を積木から
爪削ってくれそうな 昔買ったレンガに猫

$きちえもん VS 大根1/3 ¥48-
配置は たいして変わらず

ちょっと狭くなったかも・・・

$きちえもん VS 大根1/3 ¥48-
しかしめっちゃレンガなので
一応角をマスキングテープしてますが
お腹が削れてたら怖いので
暫く様子見します泣


そして晴ちゃんに御付き合いいただき
久々に外出て 野草摘んできましたーキラキラ
ヾ(@°▽°@)ノ 

$きちえもん VS 大根1/3 ¥48-


今回は放課後の小学校に2人で
保護者の顔して忍び込み♥akn♥


帰りにいつものスーパー寄って
オクラとか買って帰りましたにこちゃん

前に つまみ菜を出したら
葉っぱの部分だけ
全残しでしたw

しかし結構きち大きくなったし
今野菜高・・・色々な食材を食べて
もらいたいので 久々に購入買いwww

早速夕飯に出しましたうきゃー

$きちえもん VS 大根1/3 ¥48-

今日摘んできた野草の
食いつき良好でホッ・・・はぁはぁ
綺麗にやっぱり茎だけ残し
て ごちそうさまー
orzやっぱりね・・・

もうつまみ菜の茎
噛み千切れるハズなのになぁ・・・

まぁそんなこんなで
きちは元気ですw


一応来週再来週
獣医さん行ってきまーす手



1週間に1回は更新したいなぁー・・・頑張りますっ
気長に待っていただければ幸いです
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。