かなえのブログ

・WCCF

・甘いパン

・散歩した時に気付いた事

・セレッソ

上記の事を、ぼちぼち書いていこうと思います。


テーマ:
既に、ぬくぬくさんのブログで速報と試合結果が発表されましたが・・・

初日に、数々の大番狂わせを起こし優勝したぬくぬく杯!!

そして、運命の決勝リーグは、会場に着くと前日に続き大勢の監督さんに『今日は、かなえ監督のチェコを見に来ました!!』・『色んな方のブログやツイッターで有名になってますよ!!』・『チェコに自分の夢を託しました!!』など、他にも書ききれないくらい、たくさん激励の言葉をもらい決勝リーグに臨みました。

名前が呼ばれると、一番の大声援と拍手をもらい友人にも『ここがホームみたいな、やばい盛り上がりやな(笑)』と、言われるくらい声援を貰います。

運命の決勝リーグの対戦国は、サッカー王国・ブラジルでした。試合は、チェコの弱点であるサイドをひたすら崩されます。なんとか、序盤は踏ん張りますが・・・徐々に徐々に崩壊し、WTでよく見る高速クロスからのダイレクトボレーをぶち込まれ、反撃も出来ずにホイッスルが鳴りゲームセット。。。

試合後や交流会でも、色んな監督に『ここまで、よくやったよ!!』・『チェコで決勝リーグまでよく来たよ!!』と、褒めて頂きましたが・・・正直、ここまで来たら優勝したかった。。。

あれだけ、色んな監督に期待と希望を託されたので、その思いに応えたかったのですが無念です。

今回のぬくぬく杯は、WTや公式大会と違っては普段は見ない選手や国籍の選手がいて凄く面白かったです!!

そして、大会や交流会で話してるとみんな本当にWCCFが好きなんだな~と思いました。

もし、第2回ぬくぬく杯があれば喜んで参加させていただきたいです!!

最後に、企画・運営をしてくださったぬくぬくさんや他の監督さんには感謝しかありません。本当に、ありがとうございました。ぬくぬく杯は、このバージョン最高の思い出になりました!!

--------------------------------------------------------

WCCFあんてな に参加しています。

--------------------------------------------------------


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

かなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。