なんだか最近気になる。



まぁまぁ、





昨年はブルー一色だった私 ← 真っ青人間ではない





今年はなんだかグリーンなモノが気になる。





今までまったく付き合ったことがないグリーン。




そんなものを、





いくつか買っている。。。










シュシュ・ヘアゴム。。。。




それだけかよww






と思ったけれど。




これは結構な進歩。




人間、ちゃんと進化しています。









でも、風邪ひきっぱなしはやめられない ←ソコ進化シロヨ







そんなわけで、






ベートーベンを聞きながら。





小さい頃はクラシック→寝る、の構図だったけれど、




今は聞き入ってしまって。




寝るどころか、目が覚めちゃう。





これも、進化の過程です。





人間、どこまで進化するのか。





ヘヘヘ  ← この笑いも進化したい。

AD

新年の挨拶

テーマ:

ココでは新年の挨拶には




行かないけれど ←いけよ






別のブログでは、



相互登録してくださっている方には、



もれなく新年のご挨拶☆






イチオウオトナだしー。





最低限必要でしょ?




って思うんだけど。






こちらからしなくとも、してくださるブロガーさん。





慌ててご挨拶コメントをしたり。





こちらからご挨拶コメントをしたら、





しっかりとご挨拶コメントをくださる。






これって、オトナとしてフツウだよね?










と思うのですが。





そーでもない人もいる。











なんだかちょっとイラっと。





某関西の大学勤務の女性。













ってココでそんなに出していいのか、謎ですが。





なんだかイライラするわ。














まぁ、ちょっと某ネットショップでのお買い物について、




文句を記事にされたりもして ← これってオトナとしてどーよ?









オトナなんだから、それくらいいいじゃん。



と思うことにも、グチグチ。













だから、アンナヘタレオトコとしか付き合えないんだよ。








と言いたいけれど。




こっちも仕事あるし。




そんなこと言ってモメても、メンドウだし。


時間の無駄だし。





↑だから、ココでグチってみる。




オンナってメンドクサ。

AD

プロフ画像

テーマ:

プロフの画像。


ちょっとココで愚痴をいっちょ。






私のプロフ画像は、ネコ。



理由としては、



①ネコが好き



②誰が見ても、そう不快には思わない(多分)



まぁ、ソンナトコ  ←結構イイカゲン。





でも、多分重要 ←自信はない








んで、





まぁ、このプロフ画像は人それぞれ。



明らかに、その画像の使用はまずよね・・・と思うようなものから、




かわいらしいもの。





キレーなお嬢さんとか。






自分の顔写真をプロフに載せるくらいなら、



相当のビジンであって欲しい。




そう願いのは、私だけではないはず。





きっと ←やっぱり自信がない







で、ペタなどを見ていると思う。






この顔写真をプロフではカンベンシテクダサイ。。。。と。





ペタのあの小さなサイズでさえ、




見たくないと思ってしまう。






○○○○○さん。









見たくない。見たくない。




でも、せっかくペタをしてくれた人に、お返しペタを。。。。





と思う。



でも、見たくない。




このビミョウな葛藤  ←自分としては、深刻。







オキレイなお嬢さんなら、私も受け入れますよ。




でもね。







モデルっても、みんながみんなオキレイとは限らない。






最近のちょっとした悩みであります。


AD

1206

テーマ:

12月初の更新☆




って、オィ ←自分でつっこむ





結構ヒマだったんですよね~。




そこで。





やっぱり遊ぶしかないでしょ♪





ちょっとハマっている別サイトをいじったり




いじったり ←それ以外ない




そしたら、一気に忙しくなって。







ココのことを気にかけつつも。





ブログの掛け持ちって、



性格上向かないよねーって←オイ





そんなことで、ブログ休暇中。



まぁ、基本1本♪ってカンジ。









だったら、閉鎖しろよ←それはそれでさびしい。





な忙しい毎日です。





今日も寝ずに、朝です。





今から寝たいなぁ。。。

私とコドモ

テーマ:

コドモがあまり好きではないのですが。




どーも騒がしいものが苦手で。










なので、コドモはちょい苦手。






そんなカンジではありますが。






まぁこの年になると、友人はすでに子持ちだったり。





母の友人にはすでに孫がいたり。





そして、どうやら母の友人たちは、




集まっては孫自慢を繰り返しているとのこと。





それに参戦できない母。




そんなときに目を付けるのは、私。。。





「早く孫が欲しいんだけど」








って





孫自慢に参戦したいだけですよね? ←思っていても言えない




痛みに弱いんだから。



とても生むなんて無理!




って思っているんですけど。








そんなことを思っていても、




出産の痛みに耐え、すで生んでいる母にはわかってもらえず。





出産=イタイ




という刷り込みがある以上。



絶対にむり!



って言いたい  ←でも、怖くて言えない。





ささやかながら、ココロの葛藤。




でも、老後の心配を考えると、




コドモは必要だってわかっているんですけどね ←そこかよっ