多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中


多分しないけど。。。。


ってか、しろよと言われる ← 本気でやった方がイイ。







健康診断。







会社員ではない私。


最後に健康診断を受けたのは21歳のとき。






もう6年も受けていません。





やった方がイイ   ← 本気でね



のは、わかっている  ← だったらやれよ



けど。






3日宿泊人間ドック


とか。




調べたら、40まんえんとか。。。。




ムリ。




この世界の不景気みてみーww





どんだけコッチに影響あると思っているんだよ ← フリーだから仕方ない






貧乏暇なし。




お金にも、時間にも、余裕があったら人間ドックへ。。。。
AD
アケオメブログを書こう ブログネタ:アケオメブログを書こう 参加中


あけましておめでとうございます。

あんまりマメに更新することがない、このブログ。


でも、結構気楽に書いているこのブログ。



今年は。




もっともっと気楽。







かつ






もちょっとだけ、マメに。



更新できたらなーと思っています。


こんな今年の目標、どうでしょう?






ホントの目標は、買い物しすぎないコトw







お菓子代減らすこと ← 年末年始に5000円分のお菓子を買ったオンナ





仕事増やしたいこと ← 不景気直撃中。





服飾費減らしたい ← 先月5まんえん分買ったあふぉ。





そんなトコ?




うわー。

できるかな。




そんなカンジのあけましておめでとう。
AD
ケータイ、毎日どれくらいチェックする? ブログネタ:ケータイ、毎日どれくらいチェックする? 参加中



結構マメな性格な私。


一日に、メールのチェックだけなら、50回以上はチェックします。


ほほほほ。



まぁ、現代っ子なので←ちょっと昔の。。。。


携帯メールにはマメなんですよね。






でも、この携帯に届くメールはすべてPCに転送しています。


だから、メールのチェックはすごーくマメにしているのですが、



ケータイではあんまりチェックしていないんです。





つーか、1週間に1回は必ず。



携帯の電池が切れる。。。。



充電池クダサイ←もらいに行けよ、と自分でツッコミ。






ケータイのチェックは日に3回くらい。




でも、メールは50回くらいはチェックしています





AD
ドライブで行きたい場所は? ブログネタ:ドライブで行きたい場所は? 参加中



ドライブで行きたい場所。。。



結構付き合っていた人には、海とか、埠頭とか連れて行ってもらっていたネ。

なんかいいだよね。
そこでぼーっと座っているだけ。


晴海ふ頭、結構好き。
運が良いと?なのかどうかは知らぬが、
一回だけ、ホントに大型船がTDLみたいに間近にあって。
中で働いている人の姿も見えて。

アレは感動だね。


なんかイイ。


でもねー。



海風ってベタっとしていて。
あれが苦手。


でも、それでもぼーっとしているのが好き。
海ウミ。






トヨタメタポリス公式サイト
トヨタメタポリス×Amebaスペシャルサイト
トヨタメタポリス(ヴィッツ)  トヨタメタポリス(プリウス)  トヨタメタポリス(ランクル)
一日何時間欲しい? ブログネタ:一日何時間欲しい? 参加中



何時間欲しいって。。。
36時間。
48時間。

48時間くらいあったら、
余裕で仕事終わるさ。


でも。
今なら24時間胃が痛いだけなのに、
48時間胃が痛いことになるんですよ。


それなら、24時間でいい。



24時間。。。





お昼寝したいから、25時間がちょうどよいかも。