私が君を作った。

君は意思を持ち、
勝手に私の中を動き回る
そんな君を愛しく思う。

コドモだった私
君もコドモだった。
一緒に成長したね
大きな守りの傘はもう捨てて
オトナの君を想う。



君は自分の意思で動いている。
私はその補助をまだできるだろうか
AD

寒い

テーマ:
今日は曇り。
結構寒い。
一気に冷えた。

こんなに冷えるものかっていうくらい。

お店はさらに寒い…
AD

見目

テーマ:
見目麗しい方々。
それを見て、浮き足だつ小母様。

女性とは、
幾つになっても少女のようである
AD

眠れない

テーマ:
ここ最近、あまりよく眠れない。
寝ている時間は長い。しかし、眠りが浅い。
または、寝付けない。
なんとなく常に、頭がだるいカンジになる。
これが辛い。

眠れないことは、よくある。
でも仕事が虚ろになるのは、
まずい。

だから頑張ってはいるけど、
どうも空回り。

そしていつも眠い。

イタミ

テーマ:
時々思う。

私でも年齢的に着れないような、
かわいいお洋服。
私よりもかなり年上の人が購入している。
イタイって、
こういうのだよね。
と思う。

まるで10代の少女のようなコーディネートで、
街を闊歩しているのかと思うと、
好奇心が湧く。

年相応なお洋服は、必要だな。

私も気をつけよう。