エステキューズ

テーマ:

えくすぼーて

何度見ても、名称が覚えれませんw

基礎化粧品一式のセットです。

ちゃんとしたミニポーチに入っているので、

旅行に持っていけそうです(行かないけどさw


まだプレゼントしているみたいですよ♪

AD

クリッシュ

テーマ:

くりっしゅ

当選。。。でしょうか??


クリッシュの新商品モニターでした。

ブルーベリー・ラフランス・マスカットの

試食・投票です。

どれも美味しかったなぁ。。。


何よりも、気軽に乳酸菌が取れるのがいいね。

牛乳キライだし、私

AD

ファンケルセルマイド

近所のファンケルショップがオープンした時にいただきましたw

ちなみに、未だに使っていませんw



どのタイミングで使えばいいのかわかりません。。。。

どなたが教えてくださいww

AD

ふぁんける洗顔2

更新さぼってます、ハイww


ファンケルの洗顔パウダーの試供品ですw

発売前にサプリメントを買いに行ったら、

くれましたww

これに、さらに泡立てボールもいただいていますw

太っ腹なファンケルだ。。。


使い心地は、良いです。

さっぱり、しっとり。

低刺激。。。ってか、私には刺激になるようなものはなかったww

ファンケル

テーマ:

ふぁんける洗顔1

ご存知の方も多いと思いますが。。。

ファンケルの洗顔が新しくなりました。


ということで、サンプルが送られてきました。

個人的には、洗顔パウダーって、使うのにコツがいると

思うんですけどねぇ。。。

洗い心地はいいのですが、

イマイチ上手に泡立てられないのですよ。