ポイズライナー

テーマ:

ぽいず

これって。。。。。

まだ私には必要なかったみたいですww


なので、母に譲ろうかと。。。(失礼だ)

でも、こういったものがテレビCMで堂々と

流されているのも、

悩んでいる人が多いっていうことなんでしょうね。

AD

ソフィ ゼロ体感

テーマ:

ゼロ体感

CMでおなじみのww

まだ使っていませんw

どうなんだろう。。。

気になる。。。。

でもぉ。。。

というカンジですねww


AD

資生堂クユラ

テーマ:

くゆら

資生堂のクユラです。

CMでおなじみですよねぇ。。


使い心地は最高です!

濃厚かつ、さらっとしたあわ立ちに、

低刺激で、いい香り♪

私にはとってもいい品でした。

AD

KOSE

テーマ:

こーせーの

コーセーの洗顔。

っていうCMにありますよね。

自信たっぷりなんでしょうねぇ。。

メイク落としと、洗顔を2種類ずつ2回分です。


自信あるだけあって、

私は好きですww

化粧惑星

テーマ:

化粧惑星

ヨコになってすみませんww

化粧水・日中用保湿液・クレンジングをそれぞれ2回分ずつです。

クレンジングは使ってみました。

かなりいいカンジ♪