閑話休題

テーマ:
私はよく池袋に行きます。
池袋にある公園の猫さんです。
野良なのですけど、あっちこっちでご飯もらっているのか
ふっくら。
今は病気みたいで、ふさふさではありませんけど。
たまには違うネタでした。
AD

味の素

テーマ:
海老の中華マヨネーズ炒め
です。

味の素って当選そんなに多くなかったよなーと
思うと、結構らっきー?w
こういうレトルト的なものはあまり使わないのですが、
あるとやっぱり便利ですよね
AD
サンプルプレゼントなものです。
ちょっと体調崩しているのでまだ使っていないのですけど
洗顔石鹸と洗顔パウダーです。

びっくりするほどのキメ細かい泡で
しっとりつやつやになるそうです。
AD

あぶら取り紙

テーマ:
あぶら取り紙4枚の試供品ですね。
女性なら(男性もかな??)必ず持っている
ものなので、いいサンプルですよね。

まだ使っていないのですが、
ちょっと楽しみww

ソフィーナ

テーマ:
ソフィーナのレイシャス
ファンデーションのセットです。

自分が使っているものよりも
高いものなので、ちょっと嬉しかったりww

体調不良にて、更新できずにいます
ごめんなさい