ラックス

テーマ:
新しいラックスということで、シャンプー、リンスのセットです。
結構しっかりしたものが届いたので、びっくりw
だってさぁ。。。
これって、お店で普通に買えちゃうやつぢゃんw
旅行用とかのさw

かなり、らっきーw
AD

ペーパーオウル

テーマ:
楽天のペーパーオウルというお店のサンプルセットです。
最近めっきり手紙を書くということを
しなくなりましたが、
やっぱりお手紙というのは、重要だったりします。
今回いただいたのは、封筒のサンプルセットです。
レターセット買っても、封筒だけ先になくなったりするんですよねw
AD

ジェルニック

テーマ:
ジュルニックの、化粧水、保湿液、乳液のセットです。
これは、当選ではなく、サンプル申し込みだったかな?
サンプルでも、もらえればらっきーw
新しく他の基礎化粧品に変えるチャンスだし。
AD

キュレル

テーマ:
今回は化粧水と乳液のサンプルセットです。
ほんとにちっちゃーいと思ったりw
いぁ。。1回だけぢゃわからなかったりするしね。。。
2日分くらいは欲しかったりww
でも、いただけるだけありがたいです

キュレル

テーマ:
キュレルのリキッドファンデーションです。
2色あるので、どっちがいいのか、
使ってみないとわからないかんじですね
ちょっとした試供品ですけど、
敏感肌なので、結構嬉しかったりww