サクセス

テーマ:
花王のサクセス育毛トニックがあたりましたw
父親が喜んでくれそうです(^^
お試しでなら使ったことないものでも
使ってくれそうだしw
AD

2度目の当選

テーマ:
ビオレ泡の出るハンドソープ。
2回目ですねぇ
ありがとうございます。
非常に使いやすくて重宝しています。
そろそろ詰め替えを買う時期かなぁって
思っていたときに、届いたので
ものすごく嬉しかったですw
AD

あたり??

テーマ:
ではないけど、キリンから
今個人的にはやりのサプリメントなかんじですねぇ・・・
純粋うこん。。。。
美味しいのか、疑問だけど
ちょっと頑張ってみますww
AD

VO5

テーマ:
父親に頼まれて応募した懸賞です。
どうやら私だけが当選してしまったようで。。。
ちょっとゴネ気味の父親ですww
今まで使ったことないので、
使ってみたいと、珍しく言っていたので、
あたってよかったとは思いますw

資生堂モニター

テーマ:
資生堂「美肌栽培」のモニターにあたりました
すごいねw
いつものサンプルみたいではんく、
もう売り物そのもので、大きいw

ほんとに嬉しいです。
これからも何か、あたるといいな♪
今日の夜からさっそく使ってみます♪