ひさびさにw

テーマ:
リペアプログラムの試供品があたりましたw
最近またちょっとあたらなくなっていたので、
ひさびさに郵便を見て、
「いぇーい♪」
ってかんじですw
まだ使っていないので、
乾燥肌になるこの時期にはありがたい品です
AD

フーガ

テーマ:
本日のアタリ品は、
日産のフーガオリジナルCD&DVD
です。
応募したっけ?とも思いましたが
ほかのが欲しかったのかなぁ。。。と
思わなくもないような気がする。。。w
でもわかんないw
まだ見てないけどww

夜もう少し遅くなってから見るかなw
日産の新車ほしーwww
AD

ビオレ

テーマ:
基礎化粧品のお試しセットがあたりました♪

以前ビオレがダメだったので、
それ以降使っていませんが、
最近はずいぶんと改善?改良されている
ようなので興味あったので、
かなりらっきー♪

そしてこの日記が順調に進むことに
なってよかったですw
AD

リーゼ

テーマ:
あたりましたw
リーゼ、コテ用ウォーターがw

私はあんまり髪の毛をいぢる方ではないので、
母親がメインで使うことになりそうですw

でもあたってよかったw