テーマ:

 

2月の糸島の流れから

 

秋にシャスタに行くことになりました。

 

飛行機のチケットも購入した後だったんですが

 

花色花音のハルちゃんから

 

シャスタのエネルギー入りの絵葉書が来て

 

とってもびっくり。

 

シャスタで私のことを思い出してくれて

 

縁がありそうよと送ってくれたんです。

 

 

前にシャスタに行きたいと言っていたら

 

セドナのカセドラルロックの絵葉書が来て

 

そこには

 

シャスタの前にセドナだよと。

 

ハルちゃんいつも素敵な宇宙メッセージを

ありがとうございます。

 

 

 

セドナの旅行も私の中では大きな変容の時でした。

 

あのあとすぐに音叉を学ぶことが決まって

 

セドナは現実を動かして行くよねと

 

先月音叉の師匠と話していたところでした。

 

 

 

セドナは男性性の力強いイメージだったんですが

 

カセドラルロックのエネルギーは柔らかくて優しくて

 

レムリアの神殿跡とも言われているところでした。

 

そして秋にはシャスタのレムリアと交流です。

 

 

 

シャスタ行きには迷いはなかったんですが

 

後押しの招待状とても嬉しかったです。

 

そんなこともあって

 

なんだかクリスタルが気になり

 

明日からしばらく伊勢で勉強して来ます。

 

 

 

 

 


蓮音のメニュー
フェイシャルリフレクソロジーレインドロップ・音叉セッション宙を奏でる点描曼荼羅画講座

 

蓮音スペシャル
フェイシャル+全身  約90分 8000円

経絡美容・・軽くタッチで全身を緩めて整える美容調整とフェイシャルリフレクソロジー。エネルギーワーク・音叉

 

予約お問い合わせコチラより

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆サロン蓮音」 の記事

テーマ:

IMG_1680.JPG

 

 

夏至を過ぎて何やらあちこち動き出してます

 

今日は伊雑宮の御田植え祭に

 

一人で車では行けないし、外出続きで

 

今年は諦めていたのですが

 

何やら余裕が出来、電車で行けそうで

 

行って来ました。

 

ここはとても大切に思っている場所です

 

竹取神事が終わった頃に

 

蟹座の新月を迎えました。

 

石神さまにもお参りして

 

 

IMG_1685.JPG

 

 

だいぶ並んだけどお昼はお祝いで鰻をいただきました

 

去年は私は行けずに

 

泥のついた大きな笹を貰って来てくれたけど

 

今年は小さいのが欲しいなと思ったら

 

ちょうどいい感じのものがありました。

 

IMG_1690.JPG

 

のんびり電車に揺られて

 

大好きな場所のお祭りに参加できて

 

身体は少し疲れてるんですが

 

なんだかとても充電されています。

 

夏至を超えて大きくエネルギーが変わって

 

きちんと充電できるようになった感じで

 

そして大きく道が開かれたような

 

新しいサイクル新月の切り替わり

 

ですね。

 

 

 

 

来週はクリスタルの勉強に

 

また伊勢に4日間通ったり泊まったりで

 

それもとても楽しみなんです。

 

導かれるままに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

FullSizeRender.jpg

 

今日は瀬戸サロンの時から

 

お世話になっている方が

 

セルカラーリングに来てくださいました。

 

すでに宙奏曼荼羅画のファースト講座は終了されてるので

 

少し面白い下図をお渡ししました。

 

 

静かに真剣に点々・・・・

 

和っぽくもあり宇宙っぽくもあり

 

とても個性的な子が完成

 

私には選べない色と形に

 

そして直感を使い迷わずに進んで行く姿に

 

なんだかとても嬉しくなりました。

 

 

菰野も気に入って

 

何度も来ていただいていて

 

またご紹介できるところを開拓しておきますね〜

 

IMG_1652.JPG

 

菰野図書館の蓮池の蓮が少し咲き出しました。

 

 

 


蓮音のメニュー
フェイシャルリフレクソロジーレインドロップ・音叉セッション宙を奏でる点描曼荼羅画講座

 

蓮音スペシャル
フェイシャル+全身  約90分 8000円

経絡美容・・軽くタッチで全身を緩めて整える美容調整とフェイシャルリフレクソロジー。エネルギーワーク・音叉

 

予約お問い合わせコチラより

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。