卍.Love&Peace.卍

いんげんの気分(´ω`) 更新頑張るから~☆、

うぇ~い☆、

Welcomeだあよ∩^ω^∩

気分で書くよよ、

くだらないけど気軽にカキしてって~、


益若つばさ、赤西仁大好き~

あほな中2だあ(´ω`)ノ

頑張るんでよろしく~





テーマ:

さーせん 1ヶ月ほど空けてました


理由はめんどk(ry←  まあ大半そうやね




あーもうやだやだ、


学校とか糞だ糞 嫌なことあっても支えてくれる人がいればな


あたし上辺だけなんかもしれない


本当に心から思える人、いないかもしれない


いつみちゃんにめーるしよかな・・・ 


もうやだよ学校行きたくない(´;ω;`)




_

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぬーん、


梅雨やだねー、  髪の毛ふわふわするんだもん


そういえば


学校で髪の毛盛ってたら


彼氏に寝ぐせと間違われてたらしいっす(´・ω・)wwwwwwww


まあそれはさておき、


また模様替えしたよよん☆、


今回も気分←


まあそれだけえ、


ばいちゃ~☆、

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近暑いねえ と思う今日この頃、


あ!!そーいえば


ベスト買えたああああああああ!!!11


イーストボーイの黒だよよーん、  一年中着れるやつだから6000円とちょいお高め、


買ったのはいいけど実は学校にきて行っちゃいけないというwwwww


だから、17日の高校訪問のとき着てきま∩^ω^∩


携帯もipodも持ってくよー、  


持ってっても出さないかも←  かなりのチキンさーせんwww




あんま書くことなーい、


じゃあバイセコ~★、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

らんらんるー(´o`)


今日は開校記念日だから学校お休み~☆、


部活もねー^^   

 

だけど友達から遊ぼうというオファーがなかったので


今日は一人でショッピングしに行きまw


親しい子はTDSだってよおおおおおおおおおお(ry


いいなーいいなー


というわけで、制服のとき着るベスト探しに行くの~、


イーストボーイにあるかなー?


まあなかったら服でも←



最近泣くことが少なくなった、


てか泣かなくなった  学校に行けば「おはよう」って抱きついてくれる友達がいる、


いつも一緒にいてくれる友達がいるから、


それだけで幸せなんだよ?


部活も楽しいって思うようになって毎日休まず行ってる、


まだ1週間だけどね


みんなにやる気出てきたんじゃない?って言われるようになったし、


ほんとに嬉しいっす☆、    I need friends or senior!


みんなみんな、大切だからね、


じゃあ行ってきます~★、



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なーんか最近おかしいんだよね、


すぐに涙が出てくる  どうしたんだろ?


学校では明るく振舞ってるけど、家では泣いてる  毎日、


たまに抑えきれなくて部活でこぼれることもしばしば


やっぱ部活、友達関係、家庭内、


その中でも部活は一番思いと思う、


別にいじめられてるわけじゃない、  ハブにされてるわけでもない、


ただ本当に友達だと思っていてくれるのか、すっごく不安になる


あたしには親友がいない、


広くて、浅い友達、


前につらくて、学校の4階から下を見てたこともあった、


こっから落ちたらどうなるんだろ?って、


もう生きてても楽しくないんじゃないかって、何度も思ってた、


もうどうしたらいいかわかんないよ、


誰か教えてください、


ただひとつだけできるなら  親友が欲しい、


なんでも話せて、お互い信頼できる友達が欲しいです、


それは叶わないことですか?



強くなりたい、、、


やっと吐けました、       暗くてごめんなさい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。