在宅フリーランスとパンダ ~買い物とパンダの生活日記~

食べたもの・買ったもの・使ったものの記録。
いとしいパンダパペットも時々登場。

無断リンク・画像の無断転用お断りしています。

☆忙しいため、コメント欄は閉じさせていただきました。







☆11月11日

 不定期更新中。



テーマ:
201511

日本盛 の プモア ミルキーローション

お久しぶりです。元気です。

201511


日本酒酵母と乳酸菌のW美活エキスを配合。
201511


保湿成分は他にも
浸透型コラーゲン、浸透型セラミド、浸透型ヒアルロン酸を配合。
他にも肌に良いものをたっぷり使用しているそうで。

201511


フタを開けるとこんな感じ。


201511


乳液のようなとろっとした化粧水。


201511


保湿成分を極限まで細かくし、角質層にまで浸透させるナノエマルジョン技術で、
肌にすーっと染み込ませて、しっかりと保湿。

軽くなじませるだけでするっと肌に吸い込まれて、
肌の表面はしっとりと。
香りも特にないので、とても使いやすい化粧水でした。
肌が敏感になりがちな時期でも手軽に使えて、
乾燥肌をしっかりと保湿してくれます。

201511


シンプルなパッケージは魅力的。

201511


自分向けのスキンケア。

pour moi(プモア)
pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛株式会社
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
201510

花王 の バブチーノ 3つの香り

お久しぶりです。元気です。

普段はホワイトローズの香りとミルキーラベンダーの香りが販売されているバブチーノ。

今回はスイートゼラニウムを加えた3つの香りのアソートセットです。

201510

バブチーノっていうと、やっぱり泡が印象的。

201510

きめ細かいマイクロ炭酸泡。
うるおい成分にヒアルロン酸、肌なめらかオイルを配合されているそうで。


201510

バブチーノのはパウダー状の入浴剤なので、
あっという間に溶けてしまう。
でもしっかりときめ細かい泡が湯の表面に残って。
この見た目が少し贅沢な感じで良い。
一番好きな香りはホワイトローズ。
ホワイトローズの香りも少し贅沢な感じ。


泡が消えても効果は2時間続くそうです。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
201509

コーセー 雪肌精シュープレム の ホワイトニングハーバルオイル

気がついたらもう半年以上使ってる。
残り4分の1くらい。

201509


清肌晶を買った時についてきたサンプル1回分がとてもよかったので購入。

201509


洗顔後、一番最初に使う美白オイル。
201509


フタを開けるとこんな感じ。
201509


仕方ないけど、なかなか出にくい。
オイルだからどばっと大量に出ても困るんだけど・・・

201509



さらっとしたオイル。
べたつかない、ということはないけど、
それほどベタつきがきにならないオイル。
その後に使う化粧水の浸透の邪魔をしないけど、良くなることはなくて。
でもオイルだから、とにかく乾燥に強い。
少々重めのクリームを使っても気になることがあった乾燥も、
このオイルを使うようになってから気にならなくなった。

美白はよくわからず・・・

購入価格は5000円くらい。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

201507

キャトルキャール の ナポレオンパイ


何度も食べているのはミルフィーユ


201507


見た目は似てるけれど、食べてみるとかなり違った。



201507


苺は甘酸っぱくて。



201507


パイの間にもいちご。



201507


いつものようなサクサクとしたパイではなかったのが残念。

カスタードクリームも、いつもようなプリンみたいに弾力のあるカスタードクリームではなかった。

とてもなめらかで美味しいんだけど。



201507


ミルフィーユのサクサクとした食感が大好きだったからちょっと残念。

苺の甘酸っぱさが、カスタードクリームの甘さにちょうどよくて美味しかった。

まわりのアーモンドも香ばしくて。



 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。