2016年02月11日

Kanae Tennis Day 2016

テーマ:ブログ
こんばんはニコニコ流れ星

先日、Kanae Tennis Day 2016 を開催させて頂きましたテニスハート

今年もM Tennis Academy様にお世話になり、皆様と再会することが出来ました。
ありがとうございましたっラブラブラブ

今回は3セッションで進めさせて頂き、テニスを始めて数ヶ月の子供たちとも触れ合いました。
毎度思うことですが、テニスコートが子供たちにとって遊び場であり、学び場であれば良いなぁ~と願っています照れキラキラ

{96E76031-0F6D-40CC-9263-4132AD07822A:01}


{FB700B51-BB59-4504-98F5-39EC8BE1CF26:01}

{316D9061-AC7B-42FE-B9B7-2856A4E367CF:01}

小学生高学年たちの時間は、もう元気すぎて私も押されっぱなしです滝汗

毎年、夢や目標を聞くのですが、なんだか一昨年よりも昨年、昨年よりも今年の方が、【プロテニスプレイヤーになりたい❣】という声が増えてきてる気がします。

今では【国民体育大会に出たい】とか【全日本選手権に出たい】という日本の大会にも意欲や意識が出てきてるみたいで、なんだか嬉しいです。
勿論【グランドスラムでの活躍】は皆んな面白いほど言葉になって、想いを教えてくれます。

{1636FC3F-2244-4CA1-949B-BED40A521FC7:01}

大人の皆様には、いつも応援して頂き、勝負を楽しんで頂き、楽しい時間を共有させて頂きました。
【今年はいつやるの?】という声は本当に嬉しいお言葉です。

単独でイベントを始めたのが、この❤️Kanae Tennis Day❤️✨✨
最初は緊張して大変でした。笑
喋ることや、テニスを伝えること。アドバイスさせて頂くこと。
私自身を表現することも、ここで始まり私のイベント活動の原点ですね。

いつも色んなことを感じれる場所。
それがテニスコートであり、私が生きてきた場所です花火

まだまだ様々な企画をしていきたいです!

{1748AA4C-39FB-4CF9-84FE-8DDF24A6CF29:01}

子供たちに全日本優勝トロフィーも見せれる日が来て私も素晴らしい1日でした♡
みんな、一緒に夢を叶え続けようねてへぺろハート




さて、私はイベント後から東京入りし、日本リーグ ファイナルステージに向けて合宿が始まっています。
今日は会場入りして、もう決戦が待っていてくれてることを心から感じ始めています。

{EDC2BD4C-3D40-4488-8CA3-7EA06EC7D898:01}

橋本総業テニス部の皆んなと最高のパフォーマンスと優勝カップを手にすることを目指し、準備していきたいと思います。

皆様、13日、14日と東京体育館で日本企業テニス部のトップレベルのテニスを是非ご観戦下さい。

私も、ベストを尽くしきりたいです。
そして最後に笑顔でいたいです。

いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
久見香奈恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■行きます

バレンタインですが
行きますね

楽しみです

1 ■小学高学年は元気だな~

昔に少年野球をしていた時にチームのクリスマスパーティに二軍でしたがプロ野球の選手が来て嬉しかった事があります
将来をリアルに目指すより、憧れてを持って目指せるますし
トロフィーとかあるとテンションが上がったかもしれません
その時に来られたのは松本という投手と某捕手の方でした
その某捕手はその後に指名打者として長く一軍の四番を張る有名選手になったんですが…( ̄▽ ̄;)5バンハフジイセンシュ
久見選手もジュニアの選手にとってヒーローになるといいですね
今週土日は決戦ですね
カーペットの早いコートはなかなか難しいとは思いますが
バレンタイン決戦でHATとして雪辱を出来るといいですね
シングルス2勝を楽にさせてくれる相手ではないと思うので
ダブルスで決まる可能性が高いですね
その時は頑張って下さい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み