2016年01月10日

トレーニングの日々

テーマ:ブログ
12月末から、落ち着いて練習し出せて少しずつまた試合に向かっています。

{66B37D08-0878-4F1D-99DC-395EA658448D:01}

坂道走って、オンコートトレーニングして、テニスをして、生活して、変わらず心は動いて『生きてるなぁ~』って感じです。笑

越えてきたことへの安心感と、未来への不安とワクワクする高揚感。
夢へ繋がる感覚は病み付きものかもしれません。

現実的なことも、嬉しいことも、見たくないことも笑えるぐらいグルグルするけど、マイペースにやっていこうと思います。


{53A8BC8C-8627-4F48-B70D-60B700B21427:01}

近藤さんが色々と教えてくれるテニスが楽しく、身に付けたいことばかりです。
ユーモアたっぷりな方なので、時々どれが本当でジョークなのか分かんなくもなるけどね!笑

{39B50178-DA5A-41FB-97C3-275FB73A85BC:01}

大好きな女の子にも会ったしね。
パワー充電!♡
しかし、私の前髪がヤバイこれ!真顔笑笑笑真顔
それに少女の髪の毛がトゥルトゥルで嫉妬しちゃった!笑ショボーン


{96C0EBE2-34EE-4984-A688-99F6ACC40259:01}

久しぶりにMOMOにも会った!
ウサギの服着て散歩いったあと、『フードが邪魔だっ』て顔してて笑えた。笑

そして私の1月のスケジュールテニス

{571798E6-0953-4653-97B6-0F95D200588E:01}

日本リーグのセカンドステージが1月23日、24日と三木市のビーンズドームで開催されます。

私も橋本総業のチームの一員としてベストパフォーマンスが出来るように努めます。

{0D3C03F8-08C5-4969-89BC-F435BAC6405C:01}

チームメイトのみんなとは、お正月に会って先ずセカンドステージを乗り越えよう🇯🇵と話し合いコートに共に立ちました。

神戸で待ってるから早く来てね~。
共に戦うことが楽しみです♡




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

久見香奈恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■明けすぎましたが

おめでとうございます♪ところでランニング
何故野球部はグローブ嵌めて走らないのか?何故テニス部はラケット持って走らないのか?
オイラの中のNANO不思議です__〆(._.?)

1 ■順調な調整なによりです

日本リーグが行われるビーンズドームは関西在住ですので行ったことあります
神戸在住なら藤本…(゜o゜)\(-_-)エイガダネ
こけら落としに行ってことありますし
ノアチャレンジャー観戦で久々に行ったら高速手前にLAWSONが出来てました
今年の始動は日本リーグからですか
グループ1位で来月の決勝トーナメントが目標ですね
おそらく久見選手のペアがダブルスを戦う事になるのかな
選手層が厚過ぎて予想をたてるまでもないですけどね
一昨年だったか橋本総業さんと島津さんが同じグループで対戦してるのを観戦しました
その時とメンバーは半分くらい変わってますが
強いチームだと思います
寒いとこですが頑張って下さいp(^^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み