深夜のblog更新。。

テーマ:

ガーン 今日は・・・仲の良い取引先の人に誘われて・・・ ガーン


フットサルしてきましたグッド!


数年ぶりに・・・ハードな汗ガーン


そして・・・体力の限界なんかも感じて・・・今飲んでますグッド!


15名もいましたグッド! すごいです グッド!


明日はひな祭り・・・ケーキでも買って帰ろうかと思っていますグッド!


あっ。。


僕は・・・元気ですよー。笑


blog更新しなくて・・・わざわざ心配してくださってる友達。。感謝しますグッド!


風邪にご注意を。。

テーマ:

ガーン 現在・・・下の娘が風邪を引いて保育園を休んでいます ガーン


熱もあったり、下がったり・・・そして喘息のような症状で、吸入器で吸入もしていますガーン


早く治るといいなぁ目 と思いつつ、明後日、1泊2日の忘年会ビールに行きにくいかもガーン


でも・・・行くんですけどねガーン



忘年会と出張。。

テーマ:

ビール やっと土曜日から始まった・・・1泊2日忘年会ビール 第一弾が終わりましたビール


飲みすぎましたけど・・・楽しかったですねビール


凄い雪雪 で次の日・・・そのまま出張行きましたグッド!


とりあえず・・・寝不足ですガーン


1泊2日忘年会ビール 第2弾は・・・・水曜日ですビールガーン


今度は・・・温泉です温泉グッド!


おやすみなさいグッド!

大雪で・・・。

テーマ:

雪 雪だるま 雪


上の娘と二人で作りましたニコニコ


除雪を含めて・・・1時間40分頑張りましたグッド!


頑張ったら・・・FXの買いのUSD&AUDのシステム利益確定してましたグッド!


とりあえず・・・2勝5敗-97pipsでちょっとほっとしていますガーン


今は・・・またUSD売ってますがガーン 含み損ですが91円はいかないと思ってます目

行けば・・・損きりですガーン


こんな感じで雪凄いんですガーン



☆「タリ」のシステムトレード☆

明日は・・・忘年会ビールで雪凄いから・・・ビジネスホテル予約してしまいましたビールガーン