2017-05-30 03:04:47

Chika-Tetsu静岡Live!!

テーマ:ブログ

{CDF09B65-F08A-4097-9283-BDF8144C97F2}

{B9E5D45C-6771-451A-BD7A-C767CC44FED0}

{5A66FF5F-652C-404F-9CD1-7CD2FD383DD2}

{61EED55B-7DF6-4B63-B73A-9CEA05B68ECC}

日曜は、鉄崎幹人with近藤ひろし

Chika-Tetsuの浜松お寺Liveでした!!


到着したところから、幻想的で厳かなお寺の空気と、とても立派な本堂。


ここで、Liveやらせてもらえるんだ、、

ってとてもワクワクして

ずっと、楽屋(母屋の渋い和室)の中にいて

どれだけお客さん入ってるかわかんない状態で

呼び込みしてもらって、ステージ登場したら、、


こんなにお客さんおんの???!


ってビビった。


立ち見の方もぎゅうぎゅうで、柱の後ろの見にくい人らもぎっしりで

ほんとに、あらためて静岡で鉄さんの愛され方は半端ないな、、と

感動した。

そして、もう3年以上やらしてもらってるから

おれの事もみなさんあたたかく迎えてくださって

鉄さんより多いヒロシコール(半分以上、鉄さんへのイジリネタだけど(笑))も

ほんとに嬉しく


2時間のライブあっというまで

ほんとに盛り上がっていただき

心から感謝!!


CDも、みなさん買ってくれてサイン書きっぱなしの嬉しい悲鳴です

ほんとにありがとう!


ライブ後はお寺の和尚さんと

そのお仲間の他のお寺の住職さんたちとお食事会。


酔っ払った和尚さんたちのド下ネタトークは


どこか、神々しく、ありがたくちょうだいさせていただきました


警策(座禅で肩にパシ!!と叩く例のやつ)

もやってもらった

あれ、なんか木の温もりで気持ちよく神聖な気持ち良さがありますね


おれが真面目に答えたら


ひろしさん、そっちの気っすねー

って全部そっちに持って行く和尚さん方


おもろい音楽旅行。


いつも、静岡ライブのあとは、

リスナーさんたちからの抱えきれないほどのお土産をいただき、

あらためて感謝です!

また、静岡行きたい!


みんなありがとう!


それにしても、ライブ最初の鉄さんの

「スピーカーはBOSEじゃないんだね」は笑った(笑)


ライブ始まる前の楽屋で鉄さんにしとった超プライベートな悩み相談を

全部、もう全部ステージで発表されたのには

参った(笑)


真剣な顔で相談聞いてくれとったのに、、

あの人にゃかなわん(/ _ ; )


まぁ最後はおれも開き直って自分から全部しゃべったけど(笑)


鉄さんとのライブもたくさん回を重ねて

だいぶ慣れてきたとはいえ、

ステージで鉄さんトークをふられる分量も増えてきたけど

(前は9.1か8.2)


やっぱり、、おれはトーク苦手や(/ _ ; )

鉄さんの相方としてちゃんとトークしようと頑張るけど、

耳のこえた、リスナーさんたちにはバレとるね(笑)

申し訳ないm(_ _)m


ミュージシャンでも喋りの達者な人が多くて

ステージでご一緒しても、なんもしゃべれーせん


そして、月曜日のラジオ内でもたくさんのLive感想メッセージ、おれへのメッセージも

嬉しかったす!


みんなありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤ひろしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。