かなで です。

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

なんかね、

不思議な、 フシギな -ご縁- が続いています。

 

わたくし、

1年前には、考えられない -ご縁- のありがたさを感じています。

 

この場をかりて、「ありがとうございます照れ」とお伝えしたいです。

 

わたくし、

せっかく、体調がずいぶん回復したんだから、

これからは、この経験を、

みなさまに、お会いしてお伝えしてまいります。

 

この1年でずいぶん、わたくしの状況が好転しました。

霊障というありがたいシラセがあったからこそ、今があります虹

 

ありがたい。。ありがたい。。ニコニコ

 

 

 

ここは日本。

ご先祖様や魂という概念を持ち、生き続けています。

背負いたくなくても、過去の因縁を背負っています。

実は、一族の代表なのかもしれません。

生活している土地の影響もずいぶん受けています。

 

悪い因縁は、善い方向へ、

善い因縁は、さらに善い方向へ、

 

人は、決して、ひとりでは生きていません。

後ろの方々の応援を活かしていきたいですね。

 

わたくし、

大好きだった、天職だと思っていたセラピストを辞めました。

いろんなツールやグッズの限界を知りました。

玉ねぎの皮を一枚一枚、はがすように、

霊障といわれる不調(不正出血)と向き合い続けました。

護りがなく、神社仏閣へお詣りへいく弊害も体験しました。

↑本当に心やさしい女性は気を付けていただきたいです。

 

だからこそ、お伝えしたいことがあります。

 


ベルいつの間にか、自分を大切にすることを忘れ、
人生を見失いそうになった時、【音の響き】と出逢いました。
その響きをたどっていくと、自分みつめなおしが始まりました。

音の響きは、シアワセへ導く。
心・体・魂がほっとするお手伝いをしています♪

 

虹無料のメール相談窓口、作りました。
恋愛のこと、結婚のこと、健康のこと、人生のこと、神様仏様のこと、

ちょっと尋ねてみたい。。

メールにて 受付ております。

kanadetherapy@gmail.com かなで まで

 

読者登録してね

 

AD