かなでたんママのプチ贅沢ライフ♪

2011年6月ついにママになりました♪節約必須だけどプチ贅沢ならいい?と自分に甘い私です(^^;;

2015年の春から幼稚園へ通い始めた娘がいます🌸日中少し時間ができるかな~と思い、AsMamaのママサポーターに♪2016年からは名古屋市動物愛護推進員としても活動しています🍀頑張り過ぎず、でも好きなことは諦めない☺これが私の”プチ贅沢ライフ”だと思っています(^_^)v

テーマ:
違う違う、誤解なきよう、はじめに言っておかなくてはいけませんね。




ちびっこたちの片方、通称クロちゃんが昨日ウチを卒業しました。


もうカリカリのドライフードも食べてるし900g以上体重もしっかりあります。


だから、いつ卒業してもおかしくはない時期なので、いつ招集がかかるかと覚悟はしていました。


でもこんなに急に"その日"が来るとは…
(。>д<)


愛護センターへ突然一匹での返還になったわけ、それは昨日の朝からオシッコが出ない、出したそうなのに痛いのか辛そうに鳴いていて、センターの獣医さんに相談、診てもらってきました。


そうしたら、今日で一旦センターへ返還という形になりました。


あまりの急なことに驚きすぎて、帰りの道中、空になったキャリーバッグを助手席に乗せながら「帰ったらスーちゃん(もう片方の相棒)に何て話そう?」とぼんやり考えながら車を走らせました。
\(>_<)/


保健所の犬ちゃん猫ちゃんの殺処分ゼロを目指して!
動物と共に暮らせる環境にあって、これから新しい家族として犬ちゃん猫ちゃんを迎え入れようとお考えのみなさまへ
☆名古屋市動物愛護センター☆で待っているコたちがいます。
猫の飼い主募集について
犬の飼い主募集について
ペットショップへ足を運ぶ前に、一度愛護センターを訪れてみて欲しいと思います。
U^ェ^U♡(=^ェ^=)

犬猫サポート寄附金は寄附をしていただいた皆様と共に犬猫殺処分ゼロを目指す取り組みです。
犬猫サポート寄附金についてはコチラ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。