OmiBlo

声優・ナレーター事務所【Vi-vo】所属新人声優 田丸裕臣 のOfficial Blogです。

OmiBro
【最新出演作品】

毎週月曜 22:00~
日テレG+『徳光和夫の週刊ジャイアンツ

ナレーション
J:COMチャンネル
大人旅スタイル
レギュラー毎月1日、16日更新(夜10時~他)

毎週金曜 23:00~
フジテレビ『全力!!脱力タイムズ
ボイスオーバー

$OmiBloアニメ
「ブレイドアンドソウル」
筆頭黒服

$OmiBloゲーム
PS3/Vita「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」

tamaru_hiroomi
OZ兵

$OmiBloゲーム
PSP「十三支演義 偃月三国伝2」

tamaru_hiroomi
曹操兵他

$OmiBlo吹き替え
『ガンズ・アンド・ギャンブラー』

コーリー他

$OmiBloアニメ
『フィッシュ・レース2』

tamaru_hiroomi_fish_race
バート

$OmiBloアニメ
『ガイストクラッシャー』
リーチ

$OmiBlo吹き替え
『フローズン・グラウンド』

ベイカー他

$OmiBloアニメ
サムライフラメンコ#20
闇児の祖父

$OmiBlo洋画「マニアック アンレイテッド・バージョン」

マーティン役


$OmiBloアニメ
「げんしけん 二代目」
三上

$OmiBloゲーム
「ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅲ ~やみのはなよめ~」
$OmiBlo
カミサマ役

$OmiBloPSP『スーパーロボット大戦Operation Extend』

$OmiBlo
ゾイド:ガイロス帝国兵

$OmiBloPSP『華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
$OmiBlo
宮ノ杜守の編集役他

$OmiBloPSP『源狼』
$OmiBlo
平教経役

過去の芸歴に関しては、
画面左、プロフィールの下のWork(芸歴)をご覧ください。


OmiBro


テーマ:
皆様ブログではお久しぶりです。
田丸です。
最近、一部に鬼灯様って呼ばれます。
髪型と背格好と声低いせいでしょうか。
ってかそれだけ揃ってれば十分か。

昨年は30日まで仕事してたせいか随分バタバタしてたイメージがあったんですが、今年の年末はちょいゆったりとした感じです(*`・ω・)
コミケにも行かなかったしなー。
行きたいんだけど…行きたいんだけど!
一人だと行く気がしないし並ぶの苦手…(;´∀`)
まぁでも誰かと一緒ならまだ行くかも!

てことで来年はどなたか誘って下さい(´ 3 `)

最近お知らせできるお仕事がなくて寂しいですが(地方で流れる番組とかはちょこちょこやってるのよ;)
地味にお仕事は頑張ってます!
現状ナレーションやVO等が多く、ゲームのお仕事とかももっと頑張っていきたいなーと思っているので何かあれば皆様お声がけ下さい(ฅ'ω'ฅ)
キャラクターは20前後~墓場まで出来るよ!

何か面白い事書こうかと思ったけど何も思いつかないw
まぁまた新年改めて!

皆様、今年もお世話になりました!
よいお年を^^


------------

田丸裕臣公式Profile
http://www.vi-vo.jp/index.php/hiroomitamaru 
詳細な芸歴
http://ameblo.jp/kanaderukoe/entry-10552243622.html
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大体1クールに1回くらいある、我が家で開く友達の誕生日会でした(ฅ'ω'ฅ)

今回の誕生日プレゼントは、
お酒のラベルを俺がPhotoshopで制作して既存のお酒に貼ってプレゼントっていうもの。
誕生日の当人がメタルギ○ソリッドが好きなので、ス○ークが写ってる画像に本人の写真を合成して眼帯付けてヒゲ生やさせて・・・ってやってたらとても楽しかったw

自分職人気質だなぁと実感した瞬間でしたとさ(º﹃º )

あ、そういうのやって欲しい方は一声かけてくれるとお手伝いできるかも。
まぁ出来ないときは素直に出来ないっていうけどw


ふむ。
明日も早いから飲み会の片付けもそのままにもう寝よう。
季節の変わり目だと体調崩しやすくなるし睡眠はきちんととらねば(。・Д・)
皆様も体調にはお気を付け下さいませませ。



さ、自分の画像のGoogle検索を向上させるためにまた自分大好きしますよ。
・・・早くGoogle検索の画像本人に変わってくれ(´д`ι)


------------

田丸裕臣公式Profile
http://www.vi-vo.jp/index.php/hiroomitamaru 
詳細な芸歴
http://ameblo.jp/kanaderukoe/entry-10552243622.html


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
っていう、
久々のブログがどこぞの深夜のバラエティみたいなノリのタイトルですが。




ガチで焦ってます




や、出てくるの友人なんですが。
最近よく別人が出るってご指摘を受けるのでさすがに焦ってきたw

サイトによっては削除要請出そうと思ったんですけど、
このサイト「検索上位の画像拾ってきて勝手に載せてるんで削除要請とか受け付けませーん」
みたいな事言ってる悪質なサイトで…( ̄。 ̄;)
ならばと思いせめて検索上位を変えようと思い



これからしばらくPR写真載せ続けます





さすがにWikiの画像まで変わってるとかないわ…(~_~;)
しばらく自分大好きみたいなブログになるけど皆様お許しを…


あ、なので皆様。
別人の画像はクリックしないで下さいorz
そればっかり上位に来てしまう可能性があるので…(..;)

AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。