奏-KEITA- 熊本STYLE

歌舞伎から熊本に来た奏-KEITA-です!!(^-^)v
これからどしどしブログ書いていきますよ
面白くはないかもだけどよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


テーマ:
Hello╰(*´︶`*)╯♡



昨日は久々のお休みでした!!



休み満喫しましたね🎵(〃ω〃)




先ずは営業終わりに


みんなで黄金ラーメンw



毎日行ってますw


{5E8A0DD2-A07A-47CF-B045-F65309865474}

{E5646A7B-DB0B-4269-805D-3AAE904ADA70}

{6A222B60-9BE5-45E6-9AAB-F4F1146C4910}

食べる前はみんな生き生きしてたけど



〇〇先輩の恒例行事

〇〇円使うまで帰れまテン!!



でやっさんが




死亡しました…w(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





そして無事に生き残ったカナデは

{1EA146FF-2A82-40A4-A437-5349DFEC3DC4}

マオさんとお買い物(〃ω〃)


ベビーカーですが


荷物入れるようで子供はいませんのでご注意を!!




でもマオさんおもろいのが


キャッチの人に

「お兄さん居酒屋どうですかー?」


言われたら


Maoさんは

「子供いるからさ!」


キャッチの人の目線がベビーカーへ



子供いない!!笑
荷物で埋まってるベビーカー見て


ヤラレタって顔するキャッチのお兄さんw



やっぱMaoさんは面白い!!


スゲーや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



鍋パーティーしてお腹いっぱいお酒も飲んで



栄養補給して今日からまた営業開始!!


あと残り半月!



頑張ろう🎵


最近スノーとったけど

中々面白いwww



今更かもだけど


おじちゃんなんで勘弁してね!!




{DC93FA79-F58F-451D-B977-DCFD6B6B7C0A}

うーむ


女の子みたいになるから面白いけど


二丁目顔だねw





それでは!!



アデュー!



奏-KEITA-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。