☆go to hollywood☆ | ☆カナコレ☆

☆go to hollywood☆

こんにちは HARA3ですニコニコ

先週FITH社の展示会に行ってきました!2年ぶりの展示会にテンション上がりっぱなしの私(笑)

go to hollywoodの可愛さにマジでやられてしまいましたっニヤリ

娘にこれを着せたいあれを着せたいと、、私用をいっぱい挟みながら、、(笑)

写真がNGなので言葉ではちょっと伝えにくいところもありますが、、

「キューバ」をテーマとされているそぉで、明るい色遣いの物が多く元気いっぱいなイメージウインク(私好み(笑))

毎回大人気の 701オーバーオールは今回デニムにヨーヨーキルトがついたバージョンピンクハート

これ!!めちゃくちゃかわいいです!!

もぉすぐ入荷するFWのストライプギャバオーバーオールも予約してるというのに、、どぉしても外せないのでワンサイズおっきめを予約ニヤリ

ローンインドプリントは、702コンビネゾンのグリーン色がオススメルンルン

イチオシボトムスは、FWで大人気の607デニムヘンケイパンツと同型の610コンパクトチノワイドパンツピンクハート 試着させてもらったのですが、たっぽりとしたラインがたまらなくかわいいっチュー

即決でした(笑)  オレンジも惹かれるけど、、やっぱり使いやすいベージュかなぁ~グッド!

娘には419プレーティングボーダーノースリーブTeeとのコーデそのまま予約(笑)

小物もかわいかったです!!おなじみHキャップは、綿麻の涼しい素材感でオレンジやブルーの色目がかっこいい!

オススメは、DREAM TRIPスカーフピンクハートデニムのベルト部分に巻いたり、頭に巻いてカチュームにしたり、絶対使えるアイテムです!!

っと長々すみません。。 詳しくは店頭にてスタッフが熱く語りますのでご了承下さいっ(笑)

ご予約受付中!!ちょっと先の入荷にはなりますが、まだまだ残暑厳しい今の季節に想像しやすいのではっニヤリ

 

ちなみに今週末入荷予定の商品は、

赤薔薇211 プレミアムボアリバーシブルジャケット赤薔薇

 

赤薔薇508 ウラケラクガキパンツ赤薔薇

ビンテージローンドレスシャツとのコーデピンクハート かわいぃな~ニヤリ

 

続々と入荷する秋服にワクワク~口笛

ぜひぜひお店に見にいらして下さいねニコニコ

 

 

最後に、512 ビンテージテンジクレイヤードワンピースを可愛く着こなすことちゃんハート

 

女の子みんな大好きチュールワンピースルンルン 

今年のデザインも素敵ルンルン