1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 14:02:04

新作着画モデル!

テーマ:ブログ

 

台風がすぎで涼しくなると思いきや

 

暑くなるって どういう事や!

 

秋冬商品が続々入荷してる店内におきまして

 

そんな事を思っておる今日この頃の奏ちゃんです。

 

さて、その新作商品を

 

かわいい モデルさん 着て頂きましたので

 

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

まずは  ワッフルの  ダブルフェイスワッフルのオールインワン

 

カタログ掲載のものから 生地が変更になっておりますが

 

そのかわいさは 圧倒的です。

 

 

かわいすぎる!!

 

 

 

 

そして、  デナチョスの 人気の新作サロペット

 

完売しておりましたが、 来週末に再入荷予定でございます。

 

 

 

 

 

 

男の子オススメは

 

スコッチ&ソーダ

 

いろんなワッペンが目立つかわいいトレーナー。

本格ダメージのデニム

 

 

 

miti  からは ワイドトップ シリーズの ワイドパーカ

 

ファブリックレポート の ガウチョパンツ(クレイジー)

 

 

 

 

 

これから、どんどん 入荷が増えてきますので

 

またご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 15:22:32

☆秋服!秋服!! model hana☆

テーマ:ブログ

こんにちは HARA3ですガーベラ

チビちゃんの服ってなんでこんなかわいいんでしょぉね~てへぺろ

1歳9ヶ月になった娘。タンスがパンパンになるくらい90cmがあるというのに、、

最早100cmを買っていく私。。(笑) 

90cmのサイズ感ってほんまにかわいいラブラブ 試着させたら買ってしまう。。(笑)

 

hanaが遊びに来てたので、オススメ商品2つを着せてみました!

大人気のピンクハートDe nachos  ハーフサロペットピンクハート

 

 

 

動きが早いもので。。ブレててすみませんー。。

身長84cm 90cm着用☆

裏地がフリース素材なので、やわらかくってあったかいのでインナーいらずって

とこがいいですよね音符

完売サイズ続出!!  うんうんっ!着せると納得!形かわいい~赤薔薇

一度ぜひご試着してみてほしいアイテムですガーベラ

 

もう一つが、ピンクハートgo to hollywood ラクガキスウェットピンクハート

 

 

 

 

全面に入ったラクガキがオシャレ~デレデレ

100cm着用☆ちょっとおっきいですがこのたっぽり感がかわゆいかなとお買い上げちゅー

ローンドレスシャツと合わせて着せるのが楽しみやわぁ~チュー(まだだいぶおっきいけど笑)

 

ワッフルブログにはhanaとダブルフェイスワッフルのオールインワンお揃い載せてるので

良かったらご覧下さいね☆↓

http://ameblo.jp/wonwaffle/entry-12202786139.html

 

 

まだまだ残暑厳しくて。。夏服に飽き飽きしてる私。。

気分はすっかり秋!!家では秋のファッションショーをしてテンション上げてますデレデレ

 

ぞくっぞくとかわいい秋服が入荷している音 元町店にぜひ足をお運びくださいねニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-21 09:00:00

あべの5周年イベント第2弾

テーマ:ブログ

阿倍野5周年イベント第二段

 

『ありそうでなかったイニシャルTシャツプレゼント!!               

              だけど、バックプリントは5周年の”5”と決まっています』

 

 

 

 

 

いろんな子供服ブランドから、いろんなロゴが入ったアイテムが登場しています!!

 

 

『Nのロゴが入ったTシャツ』

『Fのロゴが入ったトレーナー』

『Hのロゴの入ったキャップ』

『Pのロゴの入ったニットキャップ』 

『Sのロゴの入ったバッグ』

などなど!!

 

 

なんだかワクワクしますね(*^_^*)

 

 

 

で!

 

 

 

「YのロゴのこのTシャツはないの?」

「Kのロゴのトレーナー企画してよ!」

「Tのロゴのキャップ作ってくれへんかな…」

 

 

などなどのご意見を頂いておりました。

 

 

 

 

ということで、今回は阿倍野店5周年記念Tシャツで、

多くの皆さんのご要望にお応えしてみよう!!

 

 

と作成させて頂いたのが、「ロゴT With5th」です。

 

 

 

 

Tシャツのフロントはお好きなロゴをブラックでお入れします。

 

 

 

 

バックは阿倍野店5周年記念Tシャツということで、

グリーンラメで「5」と入ったTシャツを1枚1枚作成させて頂きプレゼントさせて頂きます。

 

 

 

 

 

Tシャツのサイズは80~Sサイズまで。

80・90・100・110・120・130・XXS(140)・XS(150)・S(160)

 

 

 

 

 

 

そして、バックにしてみても可愛いかも…ということで、バックでも作成させて頂きます!

 

 

 

 

 ぜひ、この機会に『ロゴT』を手に入れて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

【プレゼント方法】

トップスもしくはボトムスを合計2点ご購入毎に1枚作成させて頂きます。

手描きTシャツ2枚でも、

トレーナーとデニムでも、

ブラウスとスカートでも、

組み合わせは自由自在です!!

 

 

 

【期間】

22日(祝)~25日(日)の4日間限定

 

 

 

【Tシャツお渡しは…】

1ヶ月後のお渡しです。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、この機会に秋のまとめ買いで、

ご利用頂いて、オリジナルロゴTをゲットして下さいね。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 10:35:31

デナチョス 新作サロペット登場!

テーマ:ブログ

毎回、入荷即完売の大人気DE NACHOSのサロペットから

新作が登場しました!!

 

 

 

 

 

DN-16529

¥6900+tax

 

シンプルなデザインで中に着る服を選ばないので

男の子にも女の子にもオススメです♪

 

 

 

裏フリースになっているので

寒くても、へっちゃら!!

 

 

ゆったりとした子供らしいシルエット◎

 

 

 

 

異素材のポケットもいいアクセントになってます。

 

 

 

 

http://wutawon.shop-pro.jp/?pid=107553060

↑お買い物はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-18 12:08:50

子供服×移動写真館コラボ撮影会

テーマ:ブログ

 

 

子供服 音 神戸 ×移動写真館 chie & mako

 

コラボ撮影会 無事終了致しました!

 

合計 30名近い KIDS が かわいい表情でモデルさんして頂き

 

本当にかわいいイベントになりました。

 

ご参加頂いたお客様本当にありがとうございました。

 

また次回も企画しておりますので

 

是非ご興味のある方はお待ちしてます^^

 

 

ではでは、 撮影会の様子をご紹介させて頂きます。

 

 

プロのヘアメイク により

大人っぽい表情に 一気に変身!

 

 

 

 

 

カメラマン の モデルのいろんな表情を引き出す技もお見事でした。

 

 

 

そして主役の モデルさん。

 

カッコよかったです!

 

音の洋服も映えます。 ありがとうございます。

 

 

 

きょうだいで オソロコーデ!

 

 

 

 

 

 

いろんなポーズして頂けました^^

 

 

 

 

小さいお子様も 頑張って下さいました!

 

 

 

小道具も たくさんあって

 

どんな写真が出来上がるのか 本当に楽しみです。

 

 

 

ど素人の奏ちゃんカメラマン の画像で恐縮でした!

 

ほかにもたくさんの、かわいいモデルさんが参加して頂きましたので

 

またカメラマンさんから  写真が届きましたら

 

こちらのブログでも 完成品を ご紹介させて頂きたいと思います。

 

今後も   子供服×移動写真館 コラボイベント をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

wonkobe

http://instagram.com/wonkobe

 

 

 

手描きTシャツ音元町工房ページ

取扱ブランドショッピングページ

手描きTシャツページ

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。