4コマ漫画・三十路だけどロンドンライフ

今、ロンドンでのあんなことやこんなこと


テーマ:

皆様、お久しぶりです。

久々のブログ更新です。

 

実は、漫画を読んでいただいた方にはわかるかもしれませんが、

ジョアン(私のお店の店長)と一緒に、ロンドンの日本食レストランの

装飾を頼まれ、ずっと絵を描いていました。

 

「かな!自分の身長くらいある紙に浮世絵を描いて!」

と、またまたジョアンの無茶ぶりでしたが、

なんとか、、、なんとか毎日毎日頑張って完成することができました。

 

こんなかんじです!

 

和紙の上に描いてみました。

画材は、絵の具やら色鉛筆やらパステルやら。。。もう覚えてないくらい

毎日考えながら描きました。

最後に料理に使う金箔が安く売っていたので、

ためしにボンドを薄めて貼ってみたところ、かなりいい感じに光ってくれて嬉しいですお願い

 

でも、なかなか巨大な額が見つからなくて、ちょっと端っこを切ることに。

 

 

お店に飾った写真です。

ちょっと高いので、なかなか上手に撮影できませんでした。

 

他にも、浮世絵とかお面とか、全部日本からオーダーして

綺麗にジョアンがまとめてくれました。ニコニコ

 

子供用の浴衣も、ジョアンのアイディアで私が日本から取り寄せました!照れ

 

いい感じです♪おねがい

 

 

それと、ちょっとお知らせがあります!

『三十路だけどロンドン暮らし』の

電子書籍バージョンが発売されたそうです!キョロキョロ

 

Amazon (4/25配信開始)

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01EFHYIU6/

 

楽天Kobo (4/25配信開始)

http://books.rakuten.co.jp/rk/0cd99c5289ef3011aa8b7c797a9d7553/

 

お値段もお手頃になっているようなので、もしよければ

見てみてくださいむらさき音符

 

アメブロの絵文字が新しくなっていて、とてもかわいいですグッラブラブ

全部使いたいぐらい・・・犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ

 

まだ少し、装飾が残っていますが、

また完成したらブログで紹介したいと思います。

 

 

 

AD
いいね!(403)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、
こんにちは!

ドンは今
東京にいますよ。

昨日は雪雪だるま雪の結晶
でびっくりしました。

私は見事に
滑って
転びました積せちゅ(雪)ん


ドンも日本にきて
雪が降ったので
驚いていました。


すみません、
ひとつ急遽
お知らせがあります!

わに男ワニワニカーわにまこんばんワニワニ捨てワニワニカーワニワニワニ

ワニブックスさんのHPより
私のインタビューを
掲載させていただきました。

リンクはこちら

もし良かったら
是非よんでくださいね~!

わに男ワニワニカーわにまこんばんワニワニ捨てワニワニカーワニワニワニ


AD
いいね!(416)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から・・・の巻




明日から、
東京観光になりそうなのですが、

二週間ほど
観光しますぶたちゃん

なので、更新は
もしかしたら
いつもより遅れてしまうかもしれませんが、

旅行の後、
色々なエピソードが
描けるように
良い旅にしたいですぶたちゃん


もし、東京で
ブログを読んでる方に
似てるな・・・と
すれ違えたら
嬉しいですこぶたのピンチ
(こんなこと言ったら
怒られるので
内緒ですが
ドンはイラストより
きもち薄毛です笑)




ブログが書籍になったよ


ぶた是非、読んでみてください









人気ブログランキングへ


にほんブログ村

結晶結晶雪結晶雪雪結晶ゆきだるま。秋秋ゆきだるま。雪結晶雪雪結晶結晶結晶

更新、頑張りますので
読者登録
していただけたら
私が勝手にうれしいです


読者登録してね

ポチっと


結晶結晶雪結晶雪雪結晶ゆきだるま。秋秋ゆきだるま。雪結晶雪雪結晶結晶結晶












AD
いいね!(381)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。