先日、行ってきた「2017 ビューティーワールドジャパン」

最新美容レポです電球

 

今年、「2017 ビューティーワールドジャパン」は、なんとびっくり

20周年キラキラ!

ネイル需要が増え、何年か前から、会場が隣に独立したり。

最近新しい棟もできて、会場もさらに広くなって。

と規模も段々大きくなってます電球

 

けれど。。。

今年の「2017 ビューティーワールドジャパン」を一言でいうと。

正直なところ。

 

「ん~いまいち。。。はてなshokopon

という感じでしたニヒヒ汗

あくまでも私の見解ですがしかめっ面

 

ビューティーワールドの認知度もあがっているようなので、美容関係の仕事の方だけではなく、一般の美容に興味がある方たちが、通常よりも安く購入できるところもあるので、買い物に来ているのかな?という人が多いような気がしていてまったり汗

 

美容に興味がある人が嬉しいことなんですけどねキラキラ

 

 

でもでも、もちろんっ電球

気になったものもありますウインク

 

一番気になったのが、

耳にかけるだけでリフトアップする新しい美容雑貨「イヤーアップ」

 

 

 

※画像はサイトよりお借りしました。

 

 

 

ヘアメイクアップアーティストの河北さんも自身の本で、ご紹介していたり。

SNSなどでも話題で、前から気になっていましたキラキラ

それが、ビューティーワールドでは、体験できるとのことだったので、早速行ってみました耳キラキラ

 

 

耳のツボの位置に合わせてついている、磁石が耳まわりのリンパを促し、耳にかけるだけで、リフトアップできるという画期的なアイテム電球

 

といっても、本当に、かけるだけで~真顔はてな

と疑いもあったのですが、片方の耳だけにつけてみたのですが!

 

3分くらいで、片方の顔だけ、あがってましたびっくり矢印

目の位置も左右高さが違うし、大きく開いてます目キラキラ

 

こんなに瞬時に、左右差が出るとは思っていなかったので、感動っ爆  笑

 

理論的には、耳まわりの詰まりまくっているリンパをマッサージ

などで促せば、血行がよくなり、リフトアップするというのはわかるのですが、磁石の効果で、マッサージもなにもしないでというのは、嬉しいかぎりハート①

 

つけていてもほぼ目立たないので、場所も時間も気にせずにできるのもOK

 

・朝の支度中

・仕事でパソコン使用中

・休憩中

・自宅でテレビを見たり、リラックス中

 

などなど、いつでも自分の好きなときに、本当に簡単に美顔トリートメントできちゃいますね時計はーと

 

サイズはワンサイズですが、曲げたりして、耳のサイズに合わせて使えるので、男女共通です耳

 

 

他に気になったのは、頭皮の美顔器!

次回の記事でご紹介しますね電球

↓

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「イヤーアップ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

y’s オフィシャルホームページ : http://www.la-shibuya-anela.me/

 
インスタグラム オフィシャルInstgram : saitokanaco791101
  良かったら、こちらもフォローしてくださいハート
 

sei 参考になり、いいなっイイネ
と思った方はこちらを押し頂けると嬉しいですっおねがい はーと
↓
 
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
AD