気づいたら青あざが・・・★

テーマ:
 
 
ぶつけた覚えもないのに、気づいたら「あざ」ができている~えーん
なんてことありませんか??
 
私、本当によく「あざ」が、できてしまいます汗
お酒を飲んで酔っ払っているわけでもないときにでも。。。
 
先日も気づいたら、腕にだいぶ大きめの「青あざ」ができていましたガーン
 
 
 
{8392BD54-2F82-4B7C-9D20-27CE20C80B38}
 
 
 
4日目なので、これでも少し落ち着いてきているのか?
色がだいぶ紫色に変わってきています。
しかし、中々消えないあざのようなのか、大きさは全く変わらずです。
 
ぶつけた記憶もそのときの痛みも全くなく、
あざの部分を押したら軽く痛む程度。
一体いつできたのだろうしかめっ面??
 
 
「あざ」の原因は、メラニン色素が皮ふの奥深い部位で発生した
場合と、皮膚の内出血によるものだそうです電球
 
血流が悪いと、「あざ」ができやすいらしく、それが一番大きな
原因かな~しかめっ面ブタ
 
 
「あざ」に効果があるかわかりませんが、この
「ヒルドイドローション」には、抗炎症や血流改善の効果があるので、少しでも早く治ればと思いせっせと塗っています腕
 
ヒルドイドローションの記事
リンク
 
{6E404605-C72E-4926-978D-078BE4805D19}
 
 
 
また、「あざ」はメラニン色素との関係もあるので、
メラニン排出のため、普段よりも良質なビタミンCも摂取キラキラ
普段は、皮ふ科のシナールを摂取していますが、
たまに点滴かわりのように、飲むリポソーム化されていて吸収率がとっても高い
「リポスフェリックビタミンC」にしましたキラキラ
 
 
 
{AA0DCDC2-B1CA-4C57-BADF-0301B504E167}
 
 
 
日によっては、半袖などが増えてくる季節なのに、、、、えーん
年々、傷の治りも遅くなるので、困りますショボーンブタ
 
早く治ることを信じて試していきたいと思ってますおねがい 
 
 
 
「リポスフェリックビタミンC」
 
 
 
 
 
 
 
 
y’s  オフィシャルホームページ : http://www.la-shibuya-anela.me/
 
インスタグラム オフィシャルInstgram : saitokanaco791101
  良かったら、こちらもフォローしてくださいハート
 

sei 参考になり、いいなっイイネ
と思った方はこちらを押し頂けると嬉しいですっおねがい はーと
↓
 
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
AD