ザクロざくろはーと

 

日本では、18~20年くらい前に、女性ホルモンの1つである

「エストロゲン」が、たっぷりと豊富に含まれているということで、

一大ブームがありましたね~

 

 

日本での生産はなかなか難しいようで、イランやトルコなどの西南アジアやアフリカなどが原産国のモノが多いですざくろ

 

 

私は大好きなのですがペロリはーと

ザクロは、もちろんフルーツとして、そのままザクロそのままを食べることもできますが、1粒1粒もとっても小さく、その1つ1つに種も入っていて、ちょっと食べにくいので、今は果実酒やシロップなどになっていることが多いです電球

 

 

そんなザクロを「100%ピュアでナチュラル」なザクロジューストマトジュースざくろ

 

 

SUNICH ザクロ100%ジュース

 

 

 

{89C69B9F-FE98-4F1F-9A94-5FB58F051075}

 

 

 

このザクロジュースはざくろ

 

星農薬・化学肥料

星甘味料

星保存料

星着色料

星香料

 

不使用です!

 

 

家では、普段お茶を飲むことが多いのですが、たまにスッキリとジュースが飲みたくなりますが、飲むモノに迷ってしまうので、

余計なものが入っていないジュースは本当に嬉しい~ハート①

 

 

飲み方はトマトジュースざくろ

・希釈しなくても飲めるので、そのままでもOKOK

・水や炭酸水などで割ってもOKOK

 

 

私は、炭酸水で割って飲んでいますが、とっても美味しい~ペロリはーと

最近はあたたくなってきたので、白湯やお茶で内臓をあたためた後に飲んでいますトマトジュースざくろ

 

 

そして、身体にやさしく、美味しいだけでなく、飲む美容液といえるくらいの嬉しい栄養効果があります電球

 

 

星エストロゲン

星ビタミンC

星ビタミンK

星カリウム

星ミネラル

星食物繊維

星アミノ酸

 

 

女性ホルモンの活性化、美肌、美白、むくみ、便秘、疲労回復

などなど、驚くほどたくさんの効果がありますびっくりはーと

※ザクロだけではありませんが、エストロゲンを多く含むこともあるので、飲みすぎには注意してください!

 

 

これからの薄着に向かって、女性らしい身体づくり、紫外線ダメージケアなどのインナーケアとしてとってもおすすめですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

y’s オフィシャルホームページ : http://www.la-shibuya-anela.me/

 
インスタグラム オフィシャルInstgram : saitokanaco791101
  良かったら、こちらもフォローしてくださいハート
 

sei 参考になり、いいなっイイネ
と思った方はこちらを押し頂けると嬉しいですっおねがい はーと
↓
 
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
AD