健康博2017で気になったモノ★

テーマ:
昨日、行ってきた「健康博覧会2017」 ビッグサイト コミケキラキラ
 
今年は例年に比べて、入場者の数がすごかったですびっくりダッシュ
それだけ、健康を気にする人が増えてきたということでしょうか??
 
さまざまなアイテムを試飲させて頂いたり、サンプルを頂きましたが、その中でも私が気になったアイテムはこちらまじかるクラウン
 
 
 
{DF9D23D5-E05A-41A7-A368-D7A01E7B4E63}
 
左から
星沖縄のシークワサーをふんだんに使った「旨塩だれ」
星グルコサミンやヒアルロン酸、コラーゲンペプチドの含まれたお水
星6年モノの高麗人参のエキス
星肝臓に良いという新しい植物エキスの入配合されたサプリメント
星昨年、さまざまなメーカーから販売された、飲む日焼け止め
星海藻のチカラで免疫力をあげるエキスの入ったのど飴
星私の大好きなヤーコンの葉のお茶
 
などなどですひらめき!
 
 
気になったいた化粧品OEMさんも出展されていて、サンプルを頂きました化粧品キラキラ
 
{7FAA2EAB-A59D-4DD2-9EA5-87051E15060E}
 
 
じっくりチェックしていたら、全部まわりきれませんでしたが、色々収穫ありでしたOKキラキラ
 
 
{C0EEFBC4-263E-4326-A4E6-7D7464F8455F}

 
 
 
 
オフィシャルInstgram : saitokanaco791101
良かったら、こちらもフォローしてくださいハート

参考になり、いいなっ音譜と思った方はこちらを押してくださいっおねがい キラキラ

↓


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ
AD