韓国ではチキンがとっても有名で、私も渡韓の際は必ずといっていいほど、食べる韓国料理の1つですケンタッキーにわとり
 
中でも、カリっと揚げたチキンを甘辛のタレでからめる「ヤンニョムチキン」が定番ですが、
そんな定番チキンではなく、オーブン焼きのチキンで有名な人気のチキン店。
굽네치킨」 (クンネチキン)が、昨年日本に初上陸したようで爆 笑
韓国好きメンバーで集まって、行ってきましたっケンタッキーにわとりはーと
 
日本では、「Goobne」(グッネチキン)という店名です店
 
 
ケンタッキー一番人気のオリジナル&ボルケーノのハーフ&ハーフにわとりにわとり
 
{83764BD1-DA5F-4ED1-9E87-AE334C6FB356}
 
オーブンでカリカリに焼いているので、ジューシーなのに、さっぱりっヘルシーキラキラ
いくらでも食べれてしまいますペロッ♪
 
ボルケーノは、唐辛子マーク辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!なので、辛いのが苦手な人には、厳しいかも!?
私は激辛好きなので、辛さは物足りないくらいでした辛っ!!!
 
 
ケンタッキーヤンニョムチキン&ハニーカレーバササック 骨なし
 
{5B05E1C6-CFBB-4C81-9459-F2FEA1C54D48}
 
定番ヤンニョムもオーブンで焼いてからなので、衣もなくてこちらもいくらでも食べれるペロッ♪
でも私にはちょっと甘いかも汗②
ハニーカレーバサッサクは、ほんのり甘い蜂蜜とカレーがとってもマッチしていて、止まらなかたです笑
 
 
ケンタッキーソイガーリックチキン&とうがらしバササック 骨なし
 
{4DD56120-DECA-44A2-BCC8-B46FF8556ADE}
 
とうがらしと言っても辛さはとってもマイルドなので、辛いのが苦手な人でも大丈夫かもです!?
ガーリックもそんなにニオイは残らずに美味しく頂けましたっペロッ♪
 
 
お店のハーフ&ハーフのセットは3種類で、人数も多かったので、全セット制覇できましたOKキラキラ
チキンには欠かせない大根のピクルスは無料爆 笑
チキンが出てくるまでに20~30分くらいかかったので注意です注意
 
定番の揚げたチキンも大好きですが、さっぱりとヘルシーに食べられる「オーブンチキン」ケンタッキーはーと
ハマってしまったので、またすぐに行きたいと思ってますペロッ♪はーと
 
チキン好きな人はぜひっケンタッキーにわとりはーと
新大久保駅からすぐです。
 
 
 
 
 
 
オフィシャルInstgram : saitokanaco791101
良かったら、こちらもフォローしてくださいハート

参考になり、いいなっ音譜と思った方はこちらを押してくださいっおねがい キラキラ

↓


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ
 
AD