多いときは、週に1回通うこともある、大好きな薬膳のお店「七宝麻辣湯」
本格的な薬膳の麻辣湯でヘルシーな春雨スープ)火鍋が頂けますトマトラーメンはーと
 
初めて行ったのは、2013年びっくり→その時は火鍋炎 記事はこちら
薬膳麻辣春雨を初めて食べたのもそのあとすぐの2013年トマトラーメン→その時の記事はこちら
 
 
麻辣湯のスープには。
・たくさんのスパイスや薬膳素材
ベースのスープには。
・鶏や豚のエキス
など美容に嬉しいエキスがたっぷりと入っていますトマトラーメン
 
また唐辛子、野菜の食物繊維など、カロリーの低い春雨を使っているので、ダイエットにもOK二重丸
 
そんな美味しすぎる味に魅了されて、何年も通い、七宝中毒になるほどです笑い泣きトマトラーメンキラキラ
 
{16EF1DBF-F5D3-4E53-9C55-36FACC8BB276}
 
 
好きな野菜や具材を選べるので、好きな野菜や摂り栄養素などから選べますひらめき!
 
これは、10周年で、トッピングし放題だったとき野菜野菜野菜野菜キラキラ
 
{BEC20D56-9A5E-4310-A6A2-7BD0A04F7259}
 
 
{BEE0DBC3-3BE4-4EC5-9F7A-C79E1C44C93E}
 
 
{3F44F878-ED65-4FC4-9E85-2E5FF98C6B58}
 
 
何年も通っていますが、選ぶ具材はいつもほとんど変わらず笑い泣き
 
食材だけでなく、辛さも選べます炎
これは、
辛っ!!!辛さ3.5
辛っ!!!薬膳プラス
が定番ですハート
 
火鍋好きな人はぜひ爆 笑はーと
 
 
 
 
 
 
オフィシャルInstgram : saitokanaco791101
良かったら、こちらもフォローしてくださいハート

参考になり、いいなっ音譜と思った方はこちらを押してくださいっおねがい キラキラ

↓


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ
 
 
 
 
AD