♡春日 佳奈子♡東京CuteCute♡

アモレカリーナ東京、東京CuteCute

春日 佳奈子です!!

精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします♡

ツイッターもやってますっ!
@TCC_kanako
フォロー宜しくお願いします(*^-^*)










グッドチョイスエンターテイメント

東京都港区赤坂7-2-3

東京CuteCute☆春日 佳奈子


メンバーカラー☆グリーン


Twitter


@TCC_kanako




フォローお願いします







テーマ:
お久しぶりになりましたブログさんショボーンドキドキ

東京CuteCuteの春日佳奈子ですグリーンハート

5月になりましたね♡


いきなりですが

オフィシャルブログにて
お知らせをさせて頂きました
無期限活動休止だったゆうひさんが
帰ってきます!

きいてびっくりした方がほとんどだと思います


1ヶ月前、新体制をお披露目したばかりですが
ゆうひさんが帰ってきて
また新たに5/18から
9人での活動が本格的にはじまります!

私たちをみにきてくれると嬉しいですメラメラ




私たち東京CuteCuteは


今年の夏にむけて

グループでの目標をたてました!!




✔️SEKIGAHA IDOL WARS
メインステージに立つこと


✔️8月に開催されるイベント
TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)出演すること🔥


✔️メジャーデビューCDで
オリコンデイリーに入って良い結果をのこすこと。





TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)出演🔥

TIFは本当に本当に
アイドルの憧れである

夏の大きなイベント。

去年出場させて頂いたときにみえたあの景色

TIFのステージに
また立ちたい!

東京CuteCuteをたくさんの方に広めたい!
その想いでいっぱいです。




メジャーデビューCD
オリコンデイリーで良い結果をのこす!

メジャーデビューの決定が

簡単なことじゃなかったからこそ

CDを出させていただくからには
絶対に良い結果をのこしたいです!流れ星

メジャーデビューという形だけで終わりたくない。




SEKIGAHA IDOL WARS

夏の大きなイベント。

東京CuteCute、予選にでることにしました

去年とは違う形で予選からなのは
私たちが去年立つことができなかった
関ヶ原メインステージに立ちたいからです。

全国からたくさんのアイドルさんが参加して
本気で戦う場所。

だからこの予選で勝ちとって

メインステージに立ちたい!



何回か予選会があって

その予選会の合計票数で
1位または2位になることができたら
メインステージに立つことができます


もうすでに予選会がはじまっていて
出遅れてしまっているけど

関ヶ原への出演、そして
メインステージを勝ちとりたいです!

東京CuteCute
明日TwinBox秋葉原で1回目の予選会のライブが
あります


明日の他に


5/11🏡新宿

5/24🏡秋葉原

5/29🏡秋葉原

5/30🏡秋葉原

6/10🏡秋葉原(昼夜2回)



でも予選会があります!

予選会、本当に
みなさんの力が必要です。



一回でも多く会いにきて
皆さんの力を貸してくださると嬉しいですショボーンDASH!


欲張りかもしれないけど

私たち東京CuteCuteは

これからくる夏にむけて
9月にあるワンマンライブにむけて

この3つの目標をたてました!!


最高っていえる一年にしたいんだ!

一つ欠けたらだめなんです。

9人で、、皆さんと一緒に
今年の夏、最高にしたい!

私たち東京CuteCuteと一緒に過ごして下さい
{CB2A3A77-1A45-435A-A487-7D19862C3BF2}


まずは明日からはじまる予選会!!!!

めらめらメラメラメラメラメラメラ


会いにきてね!♡


春日佳奈子音譜DASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。