ご無沙汰しています

テーマ:
こんばんは!
すっかり師走になりました。
最近は寒いですね、体調に気をつけましょう!


あまりにもブログ久々なので、仕事もプライベートも含め、いろんな写真を貼り付けちゃいます!!


最近良かったことは、三代目J Soulのライブに行けたことです!やはりノリにのってるかたがたのライブに行くととっても刺激的。
EXILEのファンクラブに入ってます◎
今年は忙しくて申し込みしそびれちゃったんですが、素敵な仲間がチケットあるよ、と。
本当に涙が出ました(笑)!
チョークアート以外に好きなこと、趣味があるのもシアワセです。


気づけばアメブロ全然書けていませんでした。
今年は本当にアクティブに拍車をかける一年で、あれよあれよ、と時がすぎています。

あまりにも色んなところをクルクルかけまわってるので、
公式サイトのスケジュールも11月1日が最新アップデートのままでした(笑)。あー、本当に申し訳ないです。。。久々にPCの前に座って更新作業しましたーーー!


苦手だったfacebookは、今年、西麻布のkiso barで出会い知り合った短パン社長こと奥ノ谷さんからの影響で、1日一投稿。もっぱら、個人の「熊沢加奈子」facebookのほうでそうしていますが、
今年はSNSを頑張った一年でした!
その1日一投稿、はほとんど仕事じゃないたわいもないことも書いてきましたが、チョークアートの仕事の励みにもなり、良かったな、と思えます。
奥ノ谷さんからのアドバイスを、素直に聞き入れられて良かったー(笑)!!奥ノ谷さんありがとうございました!!


今年、たくさんの出会いとたくさんの素敵なお仕事もさせていただきました!
敬称略で、
渋谷109、黒板アート甲子園、東京ビッグサイト、CF、スチール撮影、百貨店、代官山TSUTAYA内イベント、JRA天皇賞、
個人店さまなどなど。
どれもこれも慌しくもあり楽しく、チョークアートをやってきて本当に良かったです。


チョークアート教室も、プロコース生からインストラクター生までたくさん。
インストラクター生を一番輩出した年だった気がします。本当、私も全力で、生徒さんも全力で。
かけめぐりましたね、、、!!


今年もあと半月。まだ年内に納品する制作2件あり、
12/22.23は東京 有楽町の交通会館でCAA日本チョークアーティスト協会展もあります!
私の作品も展示されます。

タイトルは、「ペガサス」。
自分の動物占いがペガサスなのと、とある想いがあるのでそれを表現します。


どうでもいい写真が多いと思いますが(笑)、
今年もよく笑いました!
笑いは大切です◎

{A42F06DB-16B6-40F8-A8B9-C3DFEEE8470E}

{23D96050-0D22-4A0D-96A2-FA63055220B4}

{4596D523-9CE4-41FF-8CC8-D04DBC6BFFAB}

{6233AA67-8BC5-4BA7-8181-93C2DD135E83}

{DD2A5ADB-8C07-49A5-A887-EDCD20B75AE1}

{84F36EB4-B2F6-46AA-801B-126121EF226D}

{44B6F016-C69A-428A-933A-929A501597E6}

{8A324996-FD68-44FB-A475-2D847C7A4FC1}



{99E930B5-7F24-4F23-8782-21DAF38F48FB}

{7A62D5BD-EC51-4DF1-BE8C-25063D1A7B3B}

{6585F242-EC60-4A2B-A6E8-80B25EE48704}

{81DD46EA-144B-4FC4-A461-ADF9F582D0EE}

{23947046-0AC0-4D6B-8684-A4FE1FE5C564}

{94841698-20C3-41E9-9CD0-C7677ADE23B4}

{C2D28AA5-771F-4289-9C15-22AD6D44088B}



では!
ぜひ有楽町でお会いしましょう!!




AD