2016年 明けました(*^_^*)

テーマ:
ガーベラ あけましておめでとうございますガーベラ

ゆんるり魔女kanakoです。

2016年が始まり、3日目ですね。


昨年の末から、私の中の信頼しきれていなかった私を、知っていく、受け入れていくという流れがやってきてました。

そして、年が明け、エネルギーが変化しているのを感じてますラブラブ


 元旦の朝の光。


{B0FB20A2-96C9-4AB3-9590-CF3BD0640F48:01}



丸くて、
大きくて、
あたたかくて、
優しくて。

『 統合 』『 受容 』『 和 』 『 愛 』

のキーワードが。


全てが自分であり、
今の自分が全て。

ALL   OK  ‼️  


大らかに、優しく、愛おしく。

私を感じ、

消そうとしていた私、
消されていた私、とも手を取りあい、

私という和へと向かう。

自己愛。自己成長。


今年は特に、そこがポイントのようですアップ

そして、

人間関係や自然界でも同じように、

今、和になることが必要とされている。

ひとつの和とひとつの和が重なり、
大きな和となる。

優しく、美しい和が広がっていくイメージ。

共存や協力、認め合う。
その中で創られる、
無限の大きな愛が大切であり、
おおいに必要となっている気がします。



全てはひとつ。

はいっ、まる(*^_^*)
{E9DB899D-E6FC-4309-8C51-019DF34EB762:01}


今年も、
どうぞよろしくお願い申し上げます照れ


AD