徳島旅‼︎‼︎

テーマ:
今年も、年始に徳島にて演奏させていただきました!!
ウツケノスパイのサポートとして参加でした♬
秦コータローくんと共に…


{54925659-FE93-4E84-999A-CDAC450E54CC}




ウツケノスパイ




{D5D1BD8A-BE01-4B4A-AC1F-141C3267F13D}


1月6日、夕方に出発すると…明石海峡大橋からの夕日がキレイすぎて、運転しながら癒されてました(*´ω`*)



私は運転手だったので、よそ見できたなかったけど、渦潮も見れたみたい‼︎‼︎




到着。

成人式のリハーサルを終え、ラジオ(FMびざん sunny side of street )に出演させていただきました!


親切で温かい方々に囲まれて、終始楽しく笑いっぱなしでした(^○^)
生演奏もさせていただきました♬

ラジオ後にみんなで↓↓
{2F32711D-C048-4575-8182-C1E47FE80265}




次の日は成人式!
{74D9D783-4413-4AC5-9B77-BD8219F1C738}

{A49DB95B-12F1-4608-BE08-5D2C1368AB43}


成人になられた皆さん、振袖がとってもお似合いで、明るくて元気をもらいました!!
最後に「365日の紙飛行機」みんなの大合唱がすばらしくて感激でした。



夜は、鳴門COCOCLUBさんにてワンマンライブでした!

鳴門COCOCLUBさん
{8EE6F558-49B1-4F8A-B1B1-06B71F7E82C2}

{73163491-6825-41E3-BE5E-2FA376A2D72B}

{D308FEAA-0993-41F6-BDEE-D2D3940F8C2E}


お店の方々もスタッフの方々も、本当に笑顔いっぱいで優しくて、感謝です。

遠いところから来てくださったお客様にもたくさんパワーをもらいました。
ご来場ありがとうございました!!





本当にあっという間の3日間でした。


今回はいろいろな都合上、私達が「徳島の母」と慕う郷田さんのお家に泊めていただくことになり、去年以上にたくさんお世話になりました。
お雑煮もカレーもとっても美味しかったです⤴︎⤴︎


去年に引き続き、重たい機材を運んでくださり、気持ちよく演奏できる環境を整えてくださった、川田さん、黒崎楽器の末さん、お世話になりました。



コータローくんと出逢わなければ、ウツケノスパイとも郷田さん、末さん、川田さんとも出逢わなかったし、徳島の方々との出逢いもなかったと思うと、本当に【出逢い】って大切で、偶然だけど、必然なんだろうなと、、とってもありがたく嬉しく感じます。




今回の徳島旅のどこの場面を切り取っても、ほっこりするような温かい空間だった気がします。



これからも出逢いを大切に感謝を忘れずにいたいと思います。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。



次回の徳島は3月のひな祭りコンサートです。
阿波おどり空港に初上陸なので、とっても楽しみです(o^^o)







AD