メロメロパーク
2005-09-07 23:31:41

チューリップの球根

テーマ:メロメロパーク
ナンシーの日記をチェックしてる時に、メロメロパークの画面になんだか見慣れぬ茶色い物体が落ちていたので、うんこかな?と思ってクリックしたらアイテムでした。チューリップの球根。

これ、使うとなんかあるのかなあなんてドキドキワクワクしてみたり。でも、今はまだ使いません。眠いので。
意識がはっきりしている時に、改めて使ってみようと思います。


んで、明日はバイトの面接。今日、履歴書用の写真を撮ってきたんですが、かなりの不出来。顔のゆがみがダイレクトに出て、なんだか泣けてきます。写真写り悪いのよね、俺。
そんなことにもめげずに、明日起きたら履歴書書いてしまおうなんて思いつつ、今日は筆を置くことにします(筆?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-10 13:11:44

CD買いすぎて

テーマ:メロメロパーク

せっせせっせとgigabeatに移し中です。
一昨日にお出かけした時に、アルバムを4枚も買ってしまい、そしてその前にも買ってしまった2枚を聞いたりギガビに移すのがめっちゃ忙しいです。
そして、当然のごとくCD買いまくったのでお財布の中も季節外れの寒さです。でもまだ欲しいCDが一杯・・・ドウシヨウ(笑

そして、テーマの通りメロメロパークの話なんですが。
メロに段々愛着がわいてきてしまいまして、ぶっちゃけかなりはまってます。でも、アイテムとか落ちてないし・・・成長しないし・・・わけわからん言葉ばっか覚えるし・・・(笑
成長している他の人のメロがうらやましく感じてしまう今日この頃です。いや、でも今の赤ちゃんっぽいやつのままのほうがかわいいのかな・・・なんて思っちゃったり(笑
まあ、がんばってブログ更新してメロを成長させたいって思っちゃいますね。否が応でも更新頻度が高まりますよ。ブログ始めようとしてても三日坊主になりそう、って人にはお勧めかもしれませんね。メロメロパーク。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。