メロメロパーク
2006-02-24 01:01:26

久々に

テーマ:DIABLOR

DIABLORで、売りスレを立てた。

最近、DIA2とマビノギをちょこちょこやってるんだけれど、ちょっとDIA2に傾き気味。
やっとこさFlozenOrb特化ソーサレスがHellメフィを回せるまで成長したので、一日30回?前後のペースでまったりと回転中。
この間、オキュラスがぽろっと出てきてくれてめっちゃハッピィ!トレハン装備も、そろそろ本格的なものに替えていきたいところ。

その他にも、チョプやらジャラルズやらゲイズやらリーパーやら、結構実用的なものをいい感じに落としてくれてます。メフィさん。

で、その成果もあって、今売りスレ立ててます。
まぁ内容がまだまだしょぼいので、売れゆきはそこまででもないけれど、久々に売りが出来たのがちょっと嬉しかった。そんだけです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 17:18:06

おいおい

テーマ:DIABLOR

DIABLOR落ちてるじゃないか・・・。

とうとう閉鎖か・・・?



なんて、DIABLOR住人の見ていないブログで言ってみる。
なんだかんだ言って、愛着あるサイトが無くなると少し寂しいなぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-14 09:56:23

やっちまった!

テーマ:DIABLOR

DIA2を始めた当初から通い続けていたDIABLOR’70という、DIA2関連のトレードなどを扱っている掲示板。あまり関心を持たなくなって久しかったのだけど、なんだか近頃サーバーの調子が悪いようで。

一週間?程前に、サーバ情報リセットしたらしいんですわ。


んで、プロフのところにいろんな事が書いてあったんですが。






気づいたら、全部消えてましたorz




マズイ・・・あいあい入隊の日も、OWN加入の日も、あいあい脱退してしまった日も、KOで一番大事だった日も全部書き留めてあったのに!!!
とりあえず、うろ覚えでOWN加入したのが1/18日だったということ、あいあい加入が12月の下旬?中旬?だった事を、ここに改めて書き留めておきます。

もちろん、大事な日が2005年2月14日だった、ということも。絶対に忘れたくはない、その日。書き留めます。忘れようもないけど。

なんだかんだで、DIABLORの存在が自分の中で大きいということを、再認識させられた出来事でした。
閉鎖は・・・・してくれたら困っちゃうな(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。