まさおblog -80ページ目

祝・なんしーさんLv58!

アポ狩りの面子

ハピ狩りの面子

こんばんは、かなぶんです。

OWNの中で、Lv58に到達した人がついに現れました。なんしーさんです。
今日、かなり眠いところを引きずられました(笑)でもまあ、喜んでいたからいいか('∀`*)

最近、弓ログとして釣る機会が非常に多いです。
carterさんのトロル狩りの時の釣り技術を見様見真似でやっている感じ。
俺が考えている理想の釣りは、わんこそばのようにドンドンmobを中に引き込み続ける。これです。

PT全体の火力、mobの寄ってくる速度等を吟味して、ガイドアローを撃ち込んでアークショット連発で、近づくまでに少しでも敵のHPを削っていく。
なかなか難しいもんです。誤爆してしまったら、危険だし。

しかし、今は結構自信が持てていますよ。経験を積んでいる甲斐もあってか、mobの寄る感じが掴めているように思えます。
mob釣りでがんばっているとき、弓ログとして「役に立ってるんだなあ」と、思える瞬間であります。楽しいです。


今日は、こんな感じでずっと狩りしてました。経験値も一気に50%以上上がりました。
それに、stupidさんやシャリオンさんとも仲良くなれたと思うし。あの二人なら、このブログの存在を教えたいなと思いますよ。ていうか教えましょ(笑

やはり、ブログも見てもらわないとね。
ランキングが20人前後をさまよっていて、その結果にプチ一喜一憂しているかなぶんでした。

テラからの返信が帰ってきました

**** 様

Knight Onlineをご利用頂きありがとうございます。

貴重なご意見、ご要望ありがとうございます。

ご指摘の点につきまして、こちらで検討のうえ今後の参考と
させていただきたいと思います。
Knight Onlineでは、ユーザーの皆様のご意見を取り入れ、
よりよいゲームを提供していけるよう努めてまいります。

今後ともKnight Onlineをよろしくお願いいたします。

--------------------------------
Knight Online運営チーム
http://www.knightonline.jp/


メールのコピペ。名前の所は実名が載ってるので伏せました(笑

まあ・・・ガンバッテクダサイ・・としか言い様がないよね。
少しでも、何か具体的な返答を期待した俺がバカだったorz

スピーカーのクリアな音質が最高♪

今日(というか昨日)の風景。
モラドン大商業祭なる、オークションイベントが、昨日行なわれました。
そして、GMのカンナヅキさんを激写!

なんか、ものごっつ凄い弓持ってます。同じ弓ログとして、うらやましいです(笑
んまあ、俺には愛するキチンボウ+6がありますけどね('∀`*)ウフフ♪


おはようございまする。かなぶんでござる。
こんな朝っぱらから更新だなんて、暇人丸出しタッハー!うらやましいか?うらやましいかハヤスよ。俺はお前がうらやましい(何


ところで、一昨日の2月13日は、さりげなく俺の誕生日でした(笑
んで、家族からプレゼントに「gigabeat」なる、i Podのパチモンみたいなとても素敵な物を貰いました!

んで、それを買った際におまけがついていたそうな。それが、なんだかかわいい小ぢんまりとしたスピーカー。
見た目は、一辺4cmくらいの正方形のスピーカーが二つ繋がっている感じ。んで、電源をコンセントから入れると、下から青い光が。




・・・正直、i Podのパチ(ry)素敵で無敵なHDDオーディオプレイヤーよりも、コッチのオマケのほうが嬉しかった(笑
凄いです。凄いえす。今まで、モニタに内臓されているスピーカーだったんですが、このスピーカーから出てくる音は、比べ物にならないほどクリア。
そして、音量がスピーカーのつまみで上げ下げできるのもGood!これは嬉しい。

なんだか、スピーカー云々で話しまくっているあいあいメンバー達の気持ちがわかった瞬間です。スピーカー、イイネ!イイネ!


んまあ、肝心のSoldatの話題は無いわけですが(爆)近頃ホントに身が入らないなあ・・・。調子も上がらぬ。まあいいか(何


2005年2月14日。この日を、俺は、絶対に忘れない。絶対に。

ブログ重かった&読者登録ありが㌧

こんにちは。昨日、このブログの鯖(?)が込んでて更新できなくて('A`#)ムカーだったかなぶんです。

今inしてみたら、いきなり読者登録が二人増えてました(笑)こんな、公式にも登録してない所に来る物好きがおるのだなあ、と思いつつ、身内以外でも読んでくれていた人がいたことに感動。

これからは、ヘタな事晒せねえなぁ(爆

とにかくも、嬉しいです。自己満マンセーなブログですが、これからも宜しくお願いします。読んでくれて有難う('∀`*)

myキチンボウ、げっと~!(その後転売orz)

今日の風景。

ついに、この日がやってきました。


自前キチンボウ、購入!

長かった。KO復帰し、弓ログすること3ヶ月。ついに、この日を迎えられました。幸せです。

しかし、その後、+6を70Mで売っている所を発見。
今回50Mで買った+3キチンボウを転売し、そっちを購入する事に。



・・・売れない。
俺が50Mですぐ飛びついたのに対し、いざ自分が48Mで売ってみると、全然買い手がつかないことに、軽くショックを受けました(笑


RM復活60%巻物を8枚売り(爆)、スターターパック(秋葉原のソフマップで購入、なぜか2倍の120日間のプレミアム付き、おまけアイテムに高級UPG等が付いていた)で支給された高級UPGを売り、アイクロを売りなどしているうちに、キチンボウ+3も売れてくれました(笑

慰められてます

キチンボウが売れないと騒いでいるうちに、なんしーさんと団長が励ましに来てくれました。OWNに入って良かった、と思える瞬間であります。みんな優しいよ(うД`)


んで、今も70Mを握りつつ、キチンボウ+6を保存してくれている人の連絡待ち。
無事に購入できたら、今まで以上に頑張るぞ!(`Д´)ムッハー!






・・・近頃、Soldatをやってません。なんだか、8番使いなら誰でも簡単に殺されまくってしまう俺に失望感。(´;ェ;`)ウウ・・・