IIvs'軍団 | まさおblog

IIvs'軍団

やってきました。クランマッチもどき。(ぉ

IIからは、うざさん・むねさん・俺の3人。
'軍団からは、Rexタン・uhoさん・yanukuさんの3人。


結果としては、II2-0'軍団、1引き分け。

正直、うざさんむねさんコンビがいたら普通に3連勝かと思ってた俺としては、意外の結果。
3人ともかなりの腕前ってことは知っていたんだが、やはり友達同士だっていうことで、結構チームプレイというものができていたみたい。
ま、俺が足引っ張ってたってのも否めないンですけどねorz

俺としては、spasダッシュやspasで旗持ちプッシュが効果的にできたので、よかったです。k/d自体は振るわなかったけどね。
はあ、早く本格的なクラン戦に出たいわあ。