メロメロパーク
2006-07-22 00:00:48

お知らせ

テーマ:ブログ
なんかあめぶろ重くてやってられなくなったので、HP移動することにしました。
移動先は、俺がsoldatで所属しているクランのHPのblogのLinkに載ってます。

というわけで、さようならあめぶろさん。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-10 21:43:23

テストが始まった!!!

テーマ:赤裸々に晒す日常生活
今日から2週間、テスト期間でございますよ。

今日もテスト受けに学校行ってきたんだけれど、その道中で猫が車に轢かれた後の死骸見ちゃって気分悪かったです。
白と黒のぶち模様の猫でした・・・ううっぷ、内臓がとびだs(自主規制


まぁ、肝心のテストなんですが、簿記の授業のテスト。
(テスト1時間前くらいに勉強始めたにしては)ずいぶんと出来が良かったと思います。というか簡単だったくさい。
とりあえず、今日はクリア。明日はテスト2つだーorz
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-03 23:46:09

Jでのおはなし

テーマ:Soldat
俺がjoinする前は青が3-1で勝ってた。
俺が入ってから、3-4と逆転されて負けた。
その後もほとんど負けっぱなし。

俺が入ったから負け始めたとかマジで凹むんですけどorz
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。